※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての子育て
子育て・グッズ

高知市のうららか保育園と弘岡中保育園について、園の雰囲気や先生の雰囲気、一時保育の情報を知りたいです。利用経験のある方、教えてください。

高知市、春野地域の保育園について、園の雰囲気や、先生の雰囲気など、何でもいいので情報欲しいです。
うららか保育園、弘岡中保育園は一時保育もしている様ですが、利用した事ある方、一時保育の雰囲気なども教えて下さい。

コメント

もも

弘中は、結構いいみたいですよ😊😊

引っ越しの関係で転園しましたが弘中よかったですよ〜!
明るい先生方でした😌
お友達も大きくなってるんだろうな〜って思い返すこともあります笑
園庭は市内の保育園では広い方だと思います!

ぽこまま

一人目の時に、弘岡中保育園の一時保育を10回ほど利用しました!
先生方みんな優しくて、一時保育中の連絡帳にはいつもびっしりとその日の子供の様子を書いてくれていました😊💕
いつも預けに行ったときも明るく出迎えてくれて、迎えに行った時はその日のことを口頭でも教えてくれてほんとにありがたかったです!
そのままここに通わせたい!っと強く思うほどいい保育園でした😍😍ぜひ一時保育に行ってみてください!
一歳以降なら申請を出したら預かってくれます。