※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

川崎市周辺で不妊治療クリニックを探しています。登戸のクリニック以外でオススメがあれば教えてください。

川崎市多摩区に住んでいますが、不妊治療が出来るクリニックに通いたいと思っています。

川崎市、稲城市、狛江市、世田谷区、横浜市あたりでオススメのクリニックはありますか?

【私の状況】
二人目妊活中、3周期目リセット。
一人目は結婚してすぐ自然妊娠したので、クリニックではタイミングから指導してほしいと思っています。
登戸のベルズレディースクリニックが一番近いのですが、評判が良くないので悩んでます🥲

コメント

ゆうくんママ

田園都市レディースクリニックに二人目の為に通っています。第一子もこちらで体外受精で授かっています。
あざみ野が本院で二子玉に分院があります。以前本院だった青葉台は婦人科として残っているようです。

ここはとても培養士さんも先生も優秀だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    田園都市レディースクリニック、実績が高く気になっていました✨
    体外受精が強いクリニックのようですが、タイミングから治療してもらえましたか?
    クチコミを見てると先生があまり寄り添ってくれない等とあったのですが、医師の対応は冷たいような感じはしましたか?
    予約しても待つと聞きましたが、実際かなり待ちますか?

質問ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️

• 1月2日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

私は検査をしながらタイミング法をしました。結局卵管が細くなっているとの事で体外受精にしました。年齢的に急いでいたので、先生的にはまだタイミング法でも良いんじゃない?という感じでした

病院の方針が体に負担をかけない薬の量という考えなのでとても信頼できます。聞けば説明もしてくださいます。
    ただ淡々とはどの先生もされてるとは思います。やはり治療内容的に仕方ないかなとは思ってます。
    聞きたい事はある程度纏めておいた方がいいとは思います。
    看護師さんや受付の方も一所懸命対応してくださいます。

あざみ野に本院を移してからはだいぶ待ち時間短くなりました。青葉台の時は朝8時くらいに行って終わるのお昼とかざらでしたが😭
    今は早ければ1時間で終わります。どうしても採血がある日は採血の結果を待って内診と先生から話があるのでまぁまぁかかります。

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます❗️
    タイミングから見てもらえるんですね!タイミングより体外受精を進められるのかなぁと勝手に思ってたので、安心しました✨
    体に負担をかけない治療はありがたいですね。淡々とされている先生でも、質問には答えてくれるなら信頼できますね☺️
    待ち時間も少なくなっているのですね。
    とても参考になりました!
    受診するか検討したいと思います。どうもありがとうございました😊

• 1月2日
 ゆさき

武蔵小杉にあるノア・ウィメンズクリニックに通ってました✨
クマさんみたいな先生で、優しくて穏やかな人柄で、こちら側の気持ちを尊重してくれますよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ノアウィメンズクリニック、うちから通いやすいため気になってました✨
    クチコミを見たら
    「予約しても意味ないほど待ち時間が長い」
    「スタッフが感じ悪い」
    「先生がのんびり治療してなかなかステップアップしてくれない」
    と書いてあったのですが、そのように感じた事はありますか?🙇‍♀️
    質問が多く、申し訳ありません💦

• 1月3日
  •  ゆさき

ゆさき

待ち時間は確かに長いですね😫💦予約とは?🤔と思うかもしれません
    早くステップアップしたい人には合わないと思います。わたしはタイミングでいきたかったので、私にはいい病院でしたね😌
    同じ職場の人に紹介してもらったのですが、良かったと思ってます☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!とてま参考になります🙇‍♀️
    やはり予約してもかなりの混雑が予想されそうですね…それだけ人気のクリニックということですね😅
    ノアウィメンズクリニックでタイミング指導してもらいご妊娠されたのでしょうか?✨
    おめでとうございます㊗️
    授かられた実績があるなら受診を検討してみたいと思います!!

• 1月5日
  •  ゆさき

ゆさき

1人1人ゆっくり診察しているから、待ち時間が長くなっているのかもしれないですね🤔💦

職場が近かったので、ノアに通っていたんですが異動になってしまって😞最後までは診てもらえなかったんですが、異動後すぐ妊娠したので通った甲斐はあったのかなと思ってます☺️
    職場の人も無事に妊娠して出産しましたよ✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお、ノアさんで妊娠された実績の情報ありがたいです☺️✨
    スタッフが冷たいというクチコミを見て不安になっていましたが、院長先生は優しいとのことで安心しました💕
    色々と教えてくださりありがとうございます❗️
    とても参考になりました🙇‍♀️💗

• 1月9日
新米まま👶ゆり

はじめまして!
私は梅ヶ丘産婦人科で人工授精4回目で授かれました✨
たまたま私の友人が2人授かってたので紹介してもらい行きました。
友達一人は体外受精1回目で、もう一人の友人も人工授精4回目で授かってます。

ただ、人気なので待ち時間も長いですし必要最低限の検査しかしないため向き不向きがあるかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして✨コメントありがとうございます😊
    梅ヶ丘産婦人科、候補に上がり最後の最後まで悩んでいたクリニックです!!
    検査をあまりしないと聞いたので、結局別のクリニックに通っているのですが…とても成功率が高いクリニックなのですね👀💕
    お友達お二人、そしてはじめてのママリさんもご妊娠されたとは✨
    おめでとうございます😆💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように!!

今通ってるクリニックで妊娠しなければ転院を考えたいと思います!
    教えていただきありがとうございました✨

• 6月12日