※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

12月半ばにディズニーに行きます。その頃1歳4ヶ月の娘と行くんですが…

12月半ばにディズニーに行きます。

その頃1歳4ヶ月の娘と行くんですが、服装で悩んでいます。

ダッフィーを自分の子に着せるのが子供の頃からの夢だったので
そうしたいのですが、
以下で悩んでいます。

❶本家のものを着せる(ダッフィー売り切れのためシェリメイ)
❷ハンドメイド作家さんのぬいぐるみ生地を着せる
❸楽天で偽物。厚手であたたかいものを着せる

❶はもちろん可愛いが、生地は12月で大丈夫なのか。手足が冷えそう?!❷❸に比べるとスッキリとした印象
❷手足を覆えるので暖かそう、ぬいぐるみ生地が可愛く、もこもこしていて、顔も可愛い
❸一番暖かそうで、防寒はばっちり。口コミ、インスタの着画ももこもこしていて可愛い。顔が本家とは少し違うけど、インスタで着せている様子はそんなに変ではない。

皆さんならどうされますか?
また12月パークで本家のもの着せられた方いたら防寒具合を教えて欲しいです。

コメント

ままり

自分で作りましたよ。
ネットで作り方載せてる方いたのでそれみて作りました。
くま ロンパで調べてくまのロンパ買って。モコモコ生地と茶色のフェルトで手縫いしました
簡単なので作るのも手です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごい!!めちゃくちゃ上手です!!!

簡単なんですね!裁縫は普通には出来るんですが、顔をバランスよくつけるセンスが心配でして🙇‍♀️

後ろのミッキーもとっても可愛いです♡

• 11月19日
  • ままり

ままり

私は全部ネットで載ってたので、型紙と共にもちろんコピーできない方の為に作り方もありました。

顔のバランスが心配ならロンパは普通に買って顔だけ作ってあるやつを買って、縫い付ける事もできます。😁

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

作り方見たらできそうだったので、作ることにしました✨早速くまロンパポチりました!
    お顔もダッフィーちゃん持ってるのでそれにあわせたら上手に出来ると書いてあったので、そうすることにします!教えてくださってありがとうございました😊

• 11月20日
tatara

ハンドメイドの1万超えてるやつダッフィ、シェリー、ルー、ジェラ、全部成長と共に買って着せてきましたがやはりハンドメイドさんの方が顔そっくりで可愛いですしフードも厚くていいです!!本家はペラペラですよね??中にヒートテックとハイネックぎみのフリース、それでも寒そうな日はトレーナーも着せてました!!下もヒートテックのスパッツとかタイツとズボン履かせてました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり本家ペラペラなんですね😭ディズニー遠くて、子供産まれてから初めてなので、分からず💦

作家さんのもの立体のお顔で可愛いですよね♡

作家さんのものきてても中にヒートテック着せてたんですね🙇‍♀️教えてくださってありがとうございます😊

• 11月19日