※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

家族のお揃いコーデについて、お揃い服を探している方へのアドバイスを教えてください。uniクロやH&M、ギャップでお揃いを見つける方法について教えてください。

家族のお揃いコーデについて

家族でお揃いもしくはリンクコーデがしたいなーと思っているのですが、みなさんどうやってお揃いの服を探しているのでしょうか??😂色々探してみたのですがうまく見つけられず、、、楽天とかでお揃いTシャツとかならみつけられるのですが、普通にユニクロやH&M、ギャップなどでお揃いを見つけてる方はどうやって検察しているのでしょうか??

ちなみに
80センチ男の子
100センチ女の子
パパXL
ママM
あたりのサイズがあるところだと嬉しいです。。

完全お揃いじゃなくても、柄が一緒とかのリンクコーデでも全然良いです!

コメント

いちご

まったく一緒の状況で、悩んでます(笑)

フリマで似たような組み合わせで集めることも考えましたが、難しそうで💦

とりあえず店舗に直接行って、全部そろえようと思ってます。候補は、GU、ユニクロ、H&Mです。

• まる

まる

お仲間ですね!私もフリマアプリでめちゃくちゃ探しましたが、なかなかサイズの縛りあると難しくて、、😇💔
    やっぱり実店舗で探すべきなんですかね😂なかなかいろんなお店を見て回るのも大変でネットで探そとしてました😇笑

• 5月17日
ます

うちは4人のリンクだとadidasのトレフォイルのTシャツをそれぞれ持ってます。

私と子供達だけなら色だけ揃えるとかホワイト/ブラックのボーダーってだけを揃えて買ってる場所は特に決めてません。

全く一緒のお揃いコーデは子供2人しかないです。

• まる

まる

なるほど!adidasならたしかに揃えられそうです!!🥹💓
    ボーダーおそろも手軽にできそうですね!参考にさせていただきます💓

• 5月17日
  • ます

ます

そういえば改めてみたらうちもほとんど同じサイズです。
    次男80〜90
    長男110〜120
    私M
    夫XL

あとは無印やブリーズやペアマノンだとベビー〜大人サイズがあるので探しやすいかもです。

• 5月17日
  • まる

まる

サイズ同じくらいですね!!🥹
    ペアマノンはたまに見てたのですが、ブリーズや無印は調べてなかったので探してみます!💓

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

一応、ミキハウスで揃えられます😂

• まる

まる

ミキハウスって大人サイズもあるんですね!😳知らなかったです!!早速調べてみましたが、お洋服は可愛いけどやっぱりお値段は可愛くないですね、、🤣(笑)

• 5月17日