※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを買い直すか悩んでいます。8000円のスウィートマミーのリュックを検討中。ポイントで買えるけど他の物も考え中。明日がポイントがお得な日。他の候補はエアラブやコンタクト。

マザーズリュックを買い直すか悩んでます!

1人目の時に買ったマザーズリュックがあるのですが、使い勝手がイマイチでした。
なので買い直そうかなと思い、よく楽天で見るスウィートマミーのリュックを検討しているのですが8000円。
全額ポイントを使って買えるのですが、ベビーカーバックもあるし、そんなにリュック使う機会ないかなぁ、そのポイントを他の物に使ったほうがいいかなぁ…と悩み始めました😵‍💫

他の物の候補はエアラブやコンタクトです。

みなさんなら買い直しますか?!
明日が18日でポイント使うのにお得な日なので、なにかを買おうと思ってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

買い直す!!!!!!

はじめてのママリ🔰

買い直さず1人目のマザーズリュックを使う!!!!!

DXB

使い勝手が悪いとわかっているのであれば、買い直します。
8,000円で、開け閉めや、物の場所がすぐわかるストレスフリーな瞬間をを何年か手に入れられるなら、お値打ちと考えて☺️
焦っている時ほど、物が見つからなかったりするので、その時のイライラを減らす費用と考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    背中押されました!!!ありがとうございます✨

• 5月17日