※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
家族・旦那

旦那がバカすぎる…(泣)寝る前、なんかいつもと違うと思いきや、今朝にな…

旦那がバカすぎる…(泣)寝る前、なんかいつもと違うと思いきや、今朝になって落ち込んだ原因が発覚。~夕飯で出したポテトサラダが凍ってて、凍ってるよと私に言ったけどガン無視されたから~が理由だそう。下らないにも程がある。あと10日で産まれるんだよ。言うのも面倒だったからスルーしたんだよね。何でもやってもらえると思うな、自分でやれバカ。

コメント

ちえこママ

笑ってしました…(~_~;)
わたしも、「うちはアンタのおかんちゃうわ‼︎」て何回か怒鳴りつけました。やってられませんよね。うちは子供生まれて4年半、まだそう思わせること続いてます。もう言う気にもならず無視してたら、旦那が「アホなことゆーなって反応やな…」て自分で呟いてます。笑

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

なんか、無視が嫌だったみたいなんですよね( ´_ゝ`)私の性格的にピシャリと言うのが出来ないタイプだったんですが…子ども産まれるしそろそろ必要なのかもしれません。
    すごい参考になりました!
    いいじゃないですか、そこまでの反応するとこまでいけたらこっちのもんですね(笑)

• 10月12日
  • ちえこママ

ちえこママ

無駄な心配が多すぎて。すんごい凹んでご飯も食べる気せんって言うから、なんかあったんかな…てそっとしとくか話聞くか考えてたら、アニメ撮り忘れてたとか。一瞬で冷める(¬_¬)
    うちもピシャリと言わなかったタイプですが、子供生まれてそんな余裕なく、今では鬼母ちゃん♬よく「僕に笑わんようになったなぁ…付き合ってた頃はあんなにニコニコしてくれてたのに…」て呟くから、「ほな笑えるように時間と余裕ちょうだいや。3人の世話しててんやわんやで笑えるわけないやろっ( *`ω´)」と一蹴してます。
    基本鬱陶しいことには無視決め込んでますが、やりすぎると逆に面倒なので、心とは裏腹もあるけど…ありがとう・助かるわ〜を安売りしてます♡
    これで持ち直すなんて、男ってほんまアホ(*^^*)

• 10月12日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

ありがとう、助かるわ~の安売り…!(笑)勉強になりますm(__)mやりすぎると逆に面倒というのも我が家も想像つきます。はぁ~、こういうのって夫婦で生きていくには避けて通れないって事ですかね。
    あまり溜めずにいこうと思います(~▽~@)♪♪♪

• 10月12日
  • ちえこママ

ちえこママ

溜め込んでる自分の方がアホらしくなりますからね、程よくスルーでいきましょ♡

夫婦で避けて通れない…のかも。うちの両親は結婚して35年、65歳で同じようなことまだしてます(T_T)母にあんたの若さでそんなんでどーするの(~_~;)て呆れられてます。笑
    父の悪いところに似た人を知らぬ間に選んでたのかなぁ…。母に愚痴っても、選んだ自分が悪いと鼻で笑われてます。ごもっともすぎてぐぅの音も出ない(涙)

グッドアンサーありがとうございます♡

• 10月12日

最後の一文面白いです!
とどめ刺された感😜😜😜

ポテトサラダわかります!
凍りますよね😂
私も同じくいちいち言ってくんなよってなります!

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

やーもう本当、昨夜えらく落ち込んでるかと思ったんで仕事か何かで悩んでるんじゃないかと本当に心配したんですよ!
    蓋をあけてみたら…(泣)
    もー、やってらんないんで今日は自分の好きな事でもして過ごします(* ̄ー ̄)

• 10月12日
タルト

うちもあるあるです
ごはん食べてない何で?って聞いたら 白いごはんだけでは食べられない
ふりかけないとすねてました
こどもか
自分で買ってこいしらん

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

なんか、本当にくだらないこと主張してくる時ありますよね!
    返信くれた皆さま出産された後の方ですものね。私、産後精神もつかしら…(笑)

あ~少し気持ち晴れてきました。しょうもないぐちにコメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

• 10月12日
のび♡のん

うちは昨日海苔とってーって言われたから自分でとってよー(=゚ω゚)ノって言ったら昔はとってくれたじゃんって拗ねられました(^^;;ほんと、自分でやれバカ。です!笑

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

昔は~って持ち出されるとイラっとしますね(笑)
    どこのおうちもあるんですね

• 10月12日
草組

私も多分「口の中で溶かせや」って言うか
思ってスルーしますね。笑

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

あっぱれ!
    それ言いたかったです!

• 10月12日

えー、ご主人かわいいwwwwwww
よしよししたくなりますwwwwwww