※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

御殿場市に子連れで行けるショッピングモールはありますか?他におでかけスポットはどこがおすすめですか?

静岡県御殿場市にお住いの方おられますか?
今は里帰りでまだ福岡にいます!旦那の仕事の関係で11月に御殿場に戻るのですが、子連れでも行けるようなショッピングモールとかって御殿場市にはないですよね?みなさんどこにおでかけしてますかぁー?

コメント

Mizuki126

アウトレットがありますよ🎵

• くにまつ

くにまつ

コメントありがとうございます!アウトレットありますね!なんかもう少し子連れで行きやすいようなショッピングモール的なものがあればなぁーと思って!福岡にはイオンや、そういうモールが結構あるので😊

• 9月25日
  • Mizuki126

Mizuki126

イオンは富士まで行かないと無いんですよね(*_*;
    沼津のヨーカ堂くらいですかね(;o;)

• 9月25日
  • Mizuki126

Mizuki126

あっ、ありました!
    長泉に(御殿場から沼津に行く間に)トイザらスが入ってる小さいですけどショッピング出来るとこあります🎵

• 9月25日
  • くにまつ

くにまつ

そこ行ったことありました😊小さいですよね笑

• 9月26日
pinまま

実家が御殿場です。
正直、御殿場にはアウトレットしかありません。。。
なので、長泉のトイザらス、清水町のサントムーン、三島のヨーカドー(赤ちゃん本舗)位でしょうか…?

李菜

実家が御殿場なんですが、正直子連れで行けるようなとこはないですね💦
沼津や清水町なら少しはあるかもです!

くにまつ

御殿場栄えて欲しいですね笑