※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちmama𖤐´-
子育て・グッズ

歯医者に行きたいけど子守りがない。まちなか保育園を検討中。利用経験のあるママさんのアドバイスを求めています。

【長岡市まちなか保育園】
歯が痛くて歯医者にかかりたいのですが、子守りをしてくれる人が近くにおらず、まちなか保育園の利用を検討しているのですが、初めてで何もわからず😭利用されたことがあるママさん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者に行くのに利用してました!
ホームページの番号に電話して一時保育を利用したいと話すと予約できますよ😊

• もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

ありがとうございます〜😭😭
    電話してみます!!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応も親切ですし、平日は予約取りやすいと思います😊
    水曜日はちびっこ広場が休みなので一時保育もやっていないようです!

• 8月17日
  • もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

電話で予約できました!とっても親切でした🥰💗水曜日休みなんですね!覚えておきます🤔🤍

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊
    あと水曜日休みなのはてくてくのほうでした!
    すみません💦

• 8月18日
ボーダーママ🔰

てくてくかちびっこ広場に電話をして予約を取ることができます!1ヶ月前から予約できるのでちょうど良い時間が埋まってたりします💦

歯医者だと、託児付きのところも結構あるのでそれもひとつかもしれません。

• もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

ありがとうございます!電話で予約できました😭💗

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

川東でよければまつむら第2歯科とあおやぎ歯科(水曜日のみだったと思います)は託児サービスがありますよ!

• もちmama𖤐´-

もちmama𖤐´-

託児サービスあるんですね!知りませんでした😯!!ありがとうございます💗💗

• 8月18日