※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

豊田市のこども園でパートをしている方へ。勤務は週何日で何時から何時までですか?勤務時間を1時間延長できるか教えてください。

豊田市でお子さまをこども園に預け、パートをしているかたに質問です。
勤務は週何日で何時から何時まではたらいてますか?

例えば10時~14時30までパートではたらく場合、3時のお迎えは間に合わないので、この勤務時間でも1時間延長ということは可能なのでしょうか。
お迎えに間に合う時間で必ず探さないといけないのでしょうか??

コメント

ここ

こんばんは。
今は週4日で9時半から15時まで働いているので16時までの1時間延長でお願いしています。
入園当初は14時までのシフトだったので15時お迎えにしていました。
通勤時間を書く欄があるので、通勤時間で15時までに間に合わない事が明記されていれば1時間延長しても何も言われないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。9時半からでも間に合うのですね!!
    最初と途中で、変更もでるのですね!!私もなれてきたら伸ばしたいです!
    詳しくありがとうございます!!

• 8月12日
なぁ

週5の8時半から12時15分まで働いてます☺️
7時半から15時まで預けてます!!

14時半まででも1時間延長大丈夫だと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    なるほど!早朝もできるのですね!!
    家事もしたいので、前後どちらかに時間がほしくて💦お昼までもいいですね!なるほどです!!
    教えて頂きありがとうございます。

• 8月12日
さえ

お迎えが間に合わないなら可能ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    頑張ればとか3時には余裕でおわってるぢゃないと先生達にいわれるかなとおもってました!
    教えて頂きありがとうございますー

• 8月12日