※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?最近娘が、泣く時に奇声?も発することが…

皆さんの旦那さんはどうですか?

最近娘が、泣く時に奇声?も発することが多くなりました。
「きえーーーーん」みたいな…「きゃー」みたいな…

そしたら旦那が「うるさい」っていうんですけど、私からしたらありえないんですけど、男の人はそんなもんなんですかね?

子供好きって聞いてたんですけど…
ましてや20の授かり婚だったので、子供好きなら…とかも思ってたのに😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母も言ってましたが男性の子ども好きは当てにしない方がいいです😅
逆にうちの旦那は子ども嫌いだったのに娘が産まれてからベタ惚れでわたしの方が構ってもらえなくなったので本当、男性の言うことはあてにならないです😂

男の人の子どもが好きはご機嫌の時だけですよ😇😇😇

りり

私の家は逆で私がうるさくてたまらなくなります😢
旦那は全然気にならないみたいで羨ましいです😭

うちの旦那も言うし私も言う時あります🤣うるさいもんはうるさい🤣しかも嘘泣き覚えたから余計嘘泣きはうるさすぎて……

ychanz.m😈❤️‍🔥

うるさい時はうるさいですよ😃
私の方が気になってイライラする事もあります💦
小1なので、りょくさんのお子さんの奇声とはちょっと違いますが😅

好きだから全くうるさくないわけじゃないです☺️

🐰

うちも子供は好きですけどあのキーキー声?奇声?はすごく苦手です。
頭が痛くなります💦
下の子が奇声をたまにだすので
うるさーとか言ってしまう時あります💦