※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対するイライラが収まらず困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那の事が生理的に無理な人いませんか?


旦那が同じ空間にいるだけで何だかイライラ?モヤモヤ?ザワザワ?なんて表現するのが正解なのかわかりませんがそんな気持ちになります。

ご飯食べてる咀嚼音(クチャクチャ音をたててる訳ではない)も聞いててイライラするし、キモいなって思ってしまいます。

何をしてても、いちいちイライラしてしまいます😅😅

だからといって離婚したいわけではないです。

どうしたらこの旦那へのイライラなどはおさまりますか😣😣😣

コメント

なつき

わたしもまったく同じ状態です😅
夫のなにに対してもイライラするしキモいし大っ嫌いと思います😂
今回の妊娠では寝室を別にしました。
とっても快適!
産んで時間が経てば落ち着くと思うのでお互い頑張りましょー✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大っ嫌いわかります!笑

    うちはもうずーっと寝室別です✨一緒に寝るとか絶対むりです。きもすぎて寝てられません。笑

    • 5月7日
  • なつき

    なつき

    キモすぎて一緒に寝れない‥その通りですね!笑
    むしろ用事があるにしろ人の寝室に入ってくるの自体許せないですよね!!笑
    自分の不在中に部屋に入った痕跡(充電器等で)を見つけるとゾワっとしてしまいます😅

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

はい!!!!!!!居ますここに🙋🏻‍♀️
生理的にもう無理です。
咀嚼音もめちゃくちゃ分かります
顔見るだけでもイライラします
居るだけでもイライラします
これまで散々この事で悩んでイライラしないように考えてきましたが無理でした。
私は離婚したいまできてるので、今貯金を貯めてるところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居るだけでイライラしますよね〜旦那が仕事から帰ってくると一気に気分が悪くなります🤣目も合わせたくないぐらいです💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります…笑
    旦那が帰ってきた途端、私は人が変わります…😶

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです笑
    旦那帰ってきた途端に自然と声のトーン変わりますもん🤣

    これってもうこのままずっとこんな感じなんですかね🤣💦

    • 5月7日