※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

みなさん旦那さんとどれくらいの頻度でえっちしますか?😂新婚の頃とちょ…

みなさん旦那さんとどれくらいの頻度でえっちしますか??😂
新婚の頃とちょっとたってからとでは、頻度違いますか??🤔
今私は新婚ですが、どれくらいのペースでするものなのかよくわからず、今日は寝ていいのかな?するのかな?と雰囲気探り探りです!
旦那は24時間勤務なので、2日に1回家で寝る感じなんですが、今のところほぼ2日に1回えっちします😅
一度だけ何もなく寝ましたが、お互い探り合いで時間が過ぎたような感じでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

おたがい20代の頃は2日に一度でしたが
30代になってからは3日に1度くらいです‼️

結婚6年目で子供2人だけど今もそんなかんじですよ

  • まり

    まり

    結婚6年目、お子さん2人いて、3日に1度!すごいですね!
    羨ましいです✨✨

    • 6月10日
はじめてのするめ🔰

もうすぐ結婚の身ですが、2日に1回羨ましいです(*´ω`*)
こんな状況ですがレスなので…!!
理想は1週間に2回です

  • まり

    まり

    すでにレスなんですか😱なぜでしょう🤔
    3日〜4日に1回くらいが理想なんですね!!

    • 6月10日
  • はじめてのするめ🔰

    はじめてのするめ🔰

    もともとあちらに性欲が皆無でこちらから誘って成り立ってたのですが、わたしもメンタル疾患になって性欲が弱くなり、誘うのが億劫に。。
    一緒に住んで変わればいいですが…
    まりさんの生活かなり理想です。。!!

    • 6月11日
  • まり

    まり

    そうなんですね🥺
    私はもっとずっとベタベタしときたいんですけどね😂笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

旦那様の性欲次第かと(笑)!
私は付き合って6年
結婚4年になります。
もともと性欲ないので、
付き合ってた時は週2とか?

同棲・結婚してからは月1回あればいい方です!笑
妊活中は子供作るために、排卵日付近で2回するくらいですかね(笑)

しないから浮気される。とかは我が家にはないです😅
1人でもやってないので😅
性欲満たすための浮気の心配はありません😂!

  • まり

    まり

    そうなんですね!
    どちらかといえばきっと、旦那より私の方が性欲ある方だと思うんですよね😂
    えっちがなくなってしまったら、私の方が浮気してしまいそうで心配してます😱笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

一緒になって4年目ですが、付き合ってる頃は週2.3回でした🤲結婚してからは週1.2回で、子供が産まれてからは週1です👼

探り探りの感じもどかしいですよね😂
子供が産まれる前は雰囲気で…って感じでしたが今は寝る前に「今日しよ〜」って予約制になりました😂雰囲気もクソもないです笑

  • まり

    まり

    減っていくんですね🥺

    探り探りもどかしいです😂
    予約制わかりやすくていいですね!!やる気でそうです笑笑

    • 6月10日
deleted user

うちは、付き合ってた時も、今も、
生理日と妊娠してた時以外は毎日ですねー。

  • まり

    まり

    毎日!!すごい!
    誘うんですか?誘われるんですか?もうするのが当たり前な感じですか?😳
    どんな感じではじまるんですか?😂

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    するのが当たり前な感じですね😅笑
    私たち夫婦にとっては、もうコミュニケーションですから😅

    • 6月11日
  • まり

    まり

    羨ましいです🥺
    普段からもスキンシップあるんですか?🥺

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!
    喧嘩しても、何しても😊

    • 6月11日
  • まり

    まり

    いいですねーーー!うちはえっちしかスキンシップないんで羨ましいです😂

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん。でも、何年続くかな🤔って感じです🤣
    我が家もまだ結婚して1年ですし😅交際ゼロ日(友達関係13年)でしたから、今、子育てしながら、恋愛もしてる感覚なんです😅

    • 6月11日
  • まり

    まり

    そうなんですね!!ずっと続いて欲しいですね🥺💕

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まりさんも、くっつきに行っても良いと思いますよー✨
    でも旦那さん、24時間勤務だと、まりさんとしては気を遣ってしまいますよね💦

    旦那さん、まりさんとの時間で、少しでも疲れが癒えますように🌙

    • 6月11日
  • まり

    まり

    くっつきに行ってみます🥺✨
    ありがとうございます🥰

    • 6月11日
いちご

今年で結婚して4年目の20代前半夫婦です(*^^*)
付き合った頃と変わらずほぼ毎日エッチしてますよー^^*

  • まり

    まり

    ほぼ毎日!!すごい✨
    結構毎日する人多いんですね!😆

    • 6月11日