※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が実家に行きすぎてイライラする😂4ヶ月くらい前まで旦那の実家で同…

旦那が実家に行きすぎてイライラする😂
4ヶ月くらい前まで旦那の実家で同居してました!
最近引っ越して旦那の実家から私たちの家はすごく近いので少しでも用事があるとすぐ実家に帰ります。
引っ越してから土日多分行かなかったことはありません
行くって言ってもそんな長時間ではないけどなんかしら行きます。
家族の時間とかは作ってくれるからそこはいいけどなんかマザコンなのかな?実家らぶ?と最近思います。
同じような方いますか!?

コメント

ママン

お一人で行かれるんですか??

こちらも週に1、2回は車で30分の自分の実家に行きたがります。むしろ、向こうからも誘われて、行きたい旦那はノリノリです。1人で行ってこいよと思いますが、旦那も、義理の家族も家族で集まるの大好きな為、家族で行く羽目に。正直、鬱陶しい、多すぎる。。。と、思ってます、、、

  • ママリ

    ママリ

    大抵1人で2週間に一回くらい義母が娘に会いたがるから旦那が連れて行きます。
    娘を連れてかれるのが1番憂鬱です、、

    • 6月5日
  • ママン

    ママン

    お一人で行かれるんですね、一緒に行こうとは言われないのがまだ救いですね💦

    子供連れて行かれるの憂鬱!!それわかります😭

    • 6月5日
猫LOVE

私も前に同居してて、私たちだけで暮らし始めた時はよく義母も来てたし、旦那も実家に行ったりしてましたね😅

毎週一回日曜日に義母から電話あって買い物に一緒にスーパーに乗せてってとよく言われてました💦💦

それが2年ほどありましたが、今では全然会わなくなりましたし、旦那も実家に行くことは少なくなりました😆

わたしが義母に会うたびに一言も話さずに不機嫌にしてたのが効いたのかもしれないです😆