※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨日旦那が朝5時に帰ってきました。といっても昨日はお祭りで、朝から夜…

昨日旦那が朝5時に帰ってきました。
といっても昨日はお祭りで、朝から夜の3時前まで旦那は働いてて、(飲食店なので)終わってから飲んだようなのですが。
お祭りだし、実際は2時間くらいしか飲んでないし、朝帰る事は滅多にないので、このくらい許したいのですが、なんかムカついてしまいます。
先に寝ていようと思ったのですが、もやもやして結局朝まで寝れませんでした。(>_<)
そして今日と明日は旦那が休みです。
明日は1日家にいると言ってくれましたが、その代わり今日は昼からスロットと漫画喫茶に行くといい、20時まで帰ってきません。
(20時には帰ると言ってます。)
出産前までは自分も自由に動けたのでこのくらい全然許せましたが、今は自分が家から出れないので、すぐに不機嫌になってしまいます。
それに精神的に旦那にどんどん依存している気がしてそんな自分も嫌です。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします…。

コメント

ミチェ

旦那に依存する気持ち…めっちゃわかりますよ(^^;;

わたしも自分が自由にできないんで、旦那は週末休みなんで常に週末は一緒です。
いまは仕方ないとおもいます!だってこっちは、自由にできないし自分ばかり休みを満喫されたらいらっとしちゃいますよ〜(^^;;

• なな

なな

そうですよね(>_<)
    週末常に一緒に居てくれるのは嬉しいですね!
    うちは仕事終わるの深夜だし土日仕事だしで、結構いつも寂しいです(>_<)

• 9月5日
k3k3

ママになっちゃったからしょうがない!でもイライラするー!って感じでした^^;
お買い物とか赤ちゃんを預けて一人で行ったり母と電話したりして息抜きをしてます〜

• なな

なな

ママになったらしょうがない事は多いですよね。
    分かっていてもイライラしちゃいますよね(>_<)
    たまには赤ちゃん預けて一人で出かけたりしてみようと思います(^-^)

• 9月5日