※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

結婚と同時に禁煙した旦那の話です。これからの子供も考えたいし、禁煙…

結婚と同時に禁煙した旦那の話です。これからの子供も考えたいし、禁煙するわといってくれて止めてくれました。

先程単身赴任中の旦那と電話中、「ちょっと待って、…1番で。」と言って数秒してまた話を再開しはじめました。 コンビニかスーパーにいたようでレジで話を中断したようです。その時は大事な話をしていたので気にならなかったのですが、電話を切ってからなんだかもやもやします。
レジで、1番って言う機会ってタバコくらいですよね…?

何だかとてももやもやしてます。気軽に聞ければ良いんですが。。

コメント

カニ

タバコだと思います😅
私なら、タバコは何の銘柄吸ってるのー?とかカマかけてみます💦笑

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    ですよねー😭なんかショックー。カマかけでいきましょうか…あんまりかけ引きが得意ではないんですがね😅笑

    • 4月12日
かいじゅーず🦖⸒⸒

煙草の可能性もありますが
スーパーだと袋の可能性ないですか?
うちの近所のスーパーの袋は
番号別にされていて1.2.3番
とかだとありえるかなぁ?
って思っちゃいました💦

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    たしかに…!!それ濃厚かもですね。モヤモヤしますが、タバコか聞いたときに機嫌を損ねられそうなので真相はお伝えできずですが…レジ袋はなんだか私もしっくりしました!

    • 4月13日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    モヤモヤしますよね😓
    でも煙草だったらちょっと待って
    って言った時に消音にするかな?
    って思いました!
    煙草じゃありませんように🙏

    • 4月13日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    そうなんです、わりと旦那抜け目ないんで秘密でタバコ吸ってたら貫き通しそうな気がするんですよね😅

    • 4月13日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    グッドアンサー
    ありがとうございます!
    だったら尚更違う気がします☺️
    帰ってきたらおかえりのぎゅーして
    速攻匂いチェックですね🤣

    • 4月13日
はじめてのママリ

タバコしか思いあたらないですね😅
聞くタイミングを逃すと、難しいですよね〜笑

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    ですよねー😭子供達がうるさくて電話切っちゃったんですよねえ…あーモヤモヤ。。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもあまりにモヤモヤしたら、あとからでも私なら聞いちゃいそうです!
    「そういえば電話中コンビニかどこかでタバコ買った?」と聞くと思います👍

    • 4月13日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    まだ少しモヤっとしてますが、もうすぐ会えるのと、タバコか聞いたら機嫌損ねちゃいそうなので…真相はお伝えできませんが…

    • 4月13日