※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
妊娠・出産

お腹の中でのお子さんの面白い動きについて教えてください。

こんにちは!
みなさんのお子さん(or胎児)は、お腹の中でどんな動きをしてましたか?
しゃっくり、手足バタバタ、サーカス団員顔負けの大回転、水の弾けるような音やおしっこ放水ナドナド…
面白胎動エピソードを教えていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

コメント

lelemi

ぶるぶるしておしっこしたり、ぐるんって大回転したと思ったら逆子になってたり大暴れしてました♡
産まれた息子はやはり手足バタバタ動きたくてしょーがないわんぱく小僧です(*^_^*)笑

aiko

今まさに胎動真っ最中です(*^_^*)
左右におなかが大きく揺れるのが楽しいです☆
最近は、頭や手の位置が分かるようになり、
つんつんするとそれに反応してくれます。
が、たまにへその緒を掴んでくるのでめっちゃ痛いです!笑

erika☺︎︎♥

エコーの時に右腕を上下に動かして
それもかなり激しく(笑)
飛び跳ねる様な動きがありました(笑)
元気で先生が測りにくいぞと( ˙_˙ )
横向きよりも縦向きっぽく止まってしまい
4Dが上からしか見れなくて(笑)
来週の検診でもエコーが楽しみです❤️

実ィミ

お腹が横に飛び出しちゃうんじゃないか。ってぐらいドーン💥と動いてました´д` ;エッ!!地震?と思うほどです。。。最近は女子らしく?笑少しおしとやかになったような気もしますが相変わらずボコボコし。。。膀胱を暴行されてますT_T

さくママ

しゃっくりしてました(笑)
エコーのときは必ず背中の方に逃げていき安定期入ってから生まれるまで顔見せてくれませんでした(笑)
私が声かけたりしたら喜んでボコボコ蹴ったりしてたのに、旦那が声かけた途端動かなくなったり旦那がおなかさわるといままで盛り上がっていたお腹がへこんだりしてました(笑)

最近なんですが見てたら、、ウナギか??っていうようなウネウネした動きします(´Д` )笑
どんな風に動いてるのか予測不可能です(^_^;)

あや@

みなさん、ほっこりしたエピソードをありがとうございました☆