※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠症状が急になくなり、不安です。つわりは軽かったが、最近5日間症状がない。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠症状がパタッとなくなってしまいました。

現在8w6dの初マタです。
8w0dに心拍確認(1回目)ができました。
その時には胎児15mm、胎嚢36mmで心拍数173bpmと問題なく、先生からも順調ですと言われました。

これまでもつわりは軽い方でしたが、頭痛・胸焼け・軽い腹痛・食欲不振・倦怠感はありました。

1日~2日つわり症状もなく元気に過ごし、また後日少ししんどくなることはよくありましたが、ここ5日程症状がほぼありません。

こんなに長く症状がないのは妊娠がわかってから初めてで、とても不安です💦💦

同じ時期でつわりが終わった方、一時的に症状がなくなったのが1週間以上あり妊娠継続された方、流産の前兆がこのような感じだった方など、いらっしゃいましたら教えてください😣

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私息子達の妊娠時は、長男6日間、次男8日間、三男10日間でパタリと落ち着きました٩( 'ω' )و
みんな順調に生まれました👶

(逆に娘はつわり3ヶ月ありました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!🙇‍♀️
    徐々にや短期間でパタリとなくなることもあるのですね😌
    次の検診まで前向きに待ちたいと思います🌷

• 5月1日