※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT2
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事以外で出かけるときに、どこに行くのか、誰と会…

皆さんの旦那さんは仕事以外で出かけるときに、
どこに行くのか、誰と会うのか、ご飯はいるのかいらないのか言ってから出かけて行きますか?

うちは毎回言わずに出かけていくのでこっちから聞かなきゃ言いません。その事で最近ケンカをしたのですが、それからも変わらなかったです。
すっごくモヤモヤしています。

男の人は子供が出来てもフットワーク軽くていいな。

コメント

azu

出かける時は、飲みに行ってくるわ~だけです(笑)

気になりますが、特にそれ以上聞くこともなく・・・
あんまり聞きすぎても信用されてないのかなって思われそうで聞けずです:( ;´꒳`;):

  • MT2

    MT2

    飲みに行くって言葉にご飯も食べてくるしそこし遅くなるよ〜の詳細が隠れていますよね〜!(´・д・`)
    うちは本当に何も言わずなので何度作ったご飯が無駄になったか・・・。
    帰ってこないなら帰ってこないでいいのですが。笑

    • 8月8日
deleted user

うちは、ご飯いるかいらないかは聞きます(^ ^)
あとは誰とどこに行こうが(笑)

男の人は好きな時に出かけられていーですよねー😑

  • MT2

    MT2

    ご飯大事ですよね〜。
    うちは何も言わずに夕飯無駄になって3回目程繰り返したところで私がキレました。笑

    こっちは1人で出かけるなんて一大事ですよねー😑

    • 8月8日
イチゴちゃん★

うちの場合は、基本自分のことは何でも話すので
誰と何するかと 後はご飯いるかは言ってくれます!
だいたい同じ人と遊んでるんですけどね。笑

なので、何にも言わず出て行ったりするとすっごい怪しいのでわかりやすいんです。笑

  • MT2

    MT2

    ちゃんと言ってくれるとありがたいですね〜。私もそれが理想です♪(๑´∀`๑)」

    • 8月8日
deleted user

うちは言ってから出掛けますね( *・ω・)ノ

というより、出掛ける予定は、基本的に1週間には言ってもらってる感じです!

1週間ぶんの献立で買い物しちゃうんで無駄になるの嫌なんです(´・ω・`)

急に言ってきた時は、、、お土産にコンビニテでデザート買ってきてもらいます(*´∀`)笑

  • MT2

    MT2

    一週間前申告は素晴らしいですね〜😧
    無駄にしたくないのわかります!毎回作る直前に決めるわけじゃないですもんね〜。

    スウィーツのペナルティ制はさらに素敵です☆笑

    • 8月8日
ゆん

仕事と家族とのお出掛け以外で出掛ける事が年に数回あるかないかの旦那ですが…

出掛ける時は言っていきます!!
聞かなくても言ってきますし、その予定を決定する前に私に◯◯から◯◯って連絡来た!行っていい?と確認してくれます。
基本的に家族以外と出掛けたくない人なので本当に行きたい時以外は自分で断ってるみたいです。

もし自分の夫が何も言わずに出掛けたら…
キレますね。
どんだけ自分勝手なの?って。
全然難しいお願いじゃないのにー(;_;)

  • MT2

    MT2

    まさに、私の理想のような旦那さんです!
    それだけちゃんと報告、連絡、相談してくれるとこっちは動きやすいですよね☆
    とりあえず、旦那さんの爪の垢もらっていいですか?笑

    私も我慢しきれなくてキレてしまいました😓一言残してでかけるなんて、小学生でもできることなのに、、、いつまでも独身気分のようです。(ᇂ∀ᇂ╬)

    • 8月8日
エスカルゴ

うちは 言ってから出掛けます。
せめてご飯のことは 伝えてほしいですね☺

男とか女とか 関係ないと思いますよ。
私も 今四人目がお腹にいますけど 自分がやりたいことはなるべくやっていますし、今までもそうしてきました。これからも もちろん できる範囲で 人生楽しむつもりです☺