※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

旦那さんが自分からお腹にむかって話しかけてる姿が愛おしくて😌💕いつも…

旦那さんが自分からお腹にむかって話しかけてる姿が愛おしくて😌💕
いつもは『パパだよー』って話しかけたりしてるんですが
きょうは旦那が夜勤なので『きょうはママはひとりで寝るからおとなしくしてるんだよ〜』って話しかけてるのを見て微笑ましかったです(((o( ˆoˆ )o)))

そしてさっき、わたしが『もう少しで会えるよ』ってお腹にむかって話しかけたらドンッて動いたので
つぎはお腹撫でながら言ったらまたドンッて(灬ºωº灬)♥

あぁ〜はやく家族3人で過ごしたい(灬ºωº灬)♥

コメント

あさこmama

待ち遠しいですね😁
微笑ましいです♡
可愛い可愛い天使ちゃんに早く会いたいですね♬ 安産でありますように。。。♡

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    待ち遠しいです(灬ºωº灬)♥
    安産であることを願います!ありがとうございます♪

    • 7月26日
3姉妹mam

微笑ましすぎます😍❤
素敵な旦那さんですね~(о´∀`о)
ベビちゃんに会える日が
待ち遠しいですよね❤
でもその分旦那さんと2人の生活も
あと少しです(>_<)
どっちにしても貴重な時間
大切に過ごしてください❤

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    はやく会いたいです😌💕
    そうなんですよね(;_;)
    2人の時間も大切に楽しみます♪

    • 7月26日
とも

めっちゃ分かります〜(*^o^*)
私も毎日話しかける主人が可愛くて可愛くて♡♡
子供が出来てから更に主人の事が愛おしくなりました(^^)♡

早く赤ちゃんに会いたいですね♡♡

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    可愛いですよね😌💕
    すごく嬉しいですし✌︎

    はやく会いたいです(灬ºωº灬)♥

    • 7月26日
さんちゃん

素敵な旦那さんで読んでて
癒されました☺️❤️❤️

うちの旦那にも見習ってほしいです笑

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    素敵なことばかりじゃないですよ😌笑
    でも根は優しくて良い人です😌💕

    • 7月26日
アレキックス

その待ち遠しい気持ちよくわかります!!
私達夫婦も一人目の時そんな感じでした(^^)
実際生まれると、旦那はもう娘にメロメロ♡
ゆき(21)さんの旦那さんも凄く子煩悩になりそうですね(^^)
読んでてとってもほっこりしました♡

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    子煩悩だと思います😌💕
    またそこが愛おしいです(((o( ˆoˆ )o)))

    • 7月26日
おもちのოɑოɑ♡

旦那がお腹に話しかける姿ってとても可愛いですよね(*´ω`*)♥
私もそんな姿を見てほんわかさた気持ちになります(*´ω`*)♥
私の旦那は、可愛すぎて何でも買ってあげちゃう!と今から言ってます(´・ω・`)笑
いやいや、何でも買ってあげてたらお金足らないから(´・ω・`)と思いながらも今から可愛くて仕方がないんだーと幸せな気持ちになります(*´ω`*)♥

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    いまから我が子のことに興味を示してくれてるだけで安心ですね(灬ºωº灬)♥

    • 7月26日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    安心ですよね(*´ω`*)♥
    ぱぱの自覚ないとか言いつつも、今から可愛すぎて~とかいってるあたりが、可愛いです(*´ω`*)笑
    早く会いたいですね(*´ω`*)♥

    • 7月26日
べべ

素敵です🌞🦄💜💗💜💗💜💗💜💗

みっきー!

幸せそう!素敵な家族で光景が目に浮かびます!