※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

既読スルー義母から友達のようにLINEが普通に来て苦痛です。同じような…

既読スルー

義母から友達のようにLINEが普通に来て苦痛です。
同じような方いますか??
(w連日義母の愚痴ばっかりですいません)w

開かなくても内容が途中までLINEのメッセージって見えるじゃないですかぁぁぁ!???

それがあまりに馬鹿にされたかんじの内容だったので、
デリカシーのない人で何も考えず送ってきてるみたいですけど恥を知れって言ってやりたい!
既読スルーどころか読まずに義母とのトークを消してしまいました。マズイですかね??^^;

もう8月の中旬から実家に里帰りの予定で今日からもう30週!!!

もう産まれるまでしばらくは義実家には行かない予定なのです。その間にLINEとこと忘れちゃってますよね、きっと。
もうさすがに来いと言われないとは思うけどあの人私が妊婦だってことなんて他人事でそもそも忘れてるから身重なのに孫(上の子)に会いたい一心で普通にきてくれとか言われそうで恐ろしい(꒪⌓꒪)

さすがにもうお腹重いし何かと大変だから旦那には断ってもらいますけどね〜

コメント

やすたかえさん

わたしもです(TT)
うっとおしいくらい来ます!
しかも旦那が髪切ったかとか、直接聞けばみたいなことまで来ます、、

ほんとやだーwww
既読スルーしますょ\( ˆoˆ )/
質問のときは、ときと場合で返すけど、一言でめっちゃ塩対応してます!

いぃですょ⭐
わたし見てすぐ非表示にしちゃう、、
友達のとこも非表示にしてある^^;
こっちからLINEすること絶対ないので!

なんで義母ってあんなにウザイんですかね!
やだやだ(>_<)

• ソラン

ソラン

分かりますっ!旦那に聞けばってことも普通に私にLINEしてくるからウザくて嫌です〜💦よく実の娘でもないのに軽々しくLINEできますよね〜信じられない💦
    LINEの件言われても適当にながしときます。私も非表示したいくらいです!

• 7月20日
ぽよぽよ

一緒です~(^^;
しょっちゅうlineきて、しかもどうでもいいことばかり!
産後、まだ入院中に今日は息子来た?とか、○○ちゃーんパパに抱っこされてる~?とか、毎日きて、鬱陶しかったです。そんなん、旦那に直接送れやって感じでした。
しばらくそんな感じが続き、嫌だったけど、無視とかすると逆に怖くてひたすら我慢して、普通に対応してたけど、限界を超えたので、旦那にぶちまけました。
そして、通知はオフし、連絡するにしても、絵文字は無く、あっさりの文章にしてます。どうでもいいことに関しては、コメントしません!
義母も私には絵文字なしですけど、旦那には絵文字たっぷりで送ってて、気持ち悪!!って感じです。
今では向こうからは私には連絡こなくなりました。
旦那にしてるようですけど。最初っからそうしとけやって感じです。

• ソラン

ソラン

私も連絡欲しくないんです(>_<)
    本当に苦痛で💦

しかも本当いつもどーでもいい内容!
    私はあなたの友達じゃないんだよって言ってやりたい、私も通知オフにしました。
    それだけでもまだ気が楽かも〜、

とりあえず今回は返さずスルーのままです。

だって内容がひどいんです!
    息子の誕生日だってのにメニューはもやし炒め!その上もやしの栄養価についてLINEしてきたんです!
    誕生日のお祝いはケーキだけじゃないと思います!もやし炒めだなんて酷すぎるし恥を知れっておもいました!それなのにもやしは安いけど栄養あるからジャンジャン食べさせた方がいいよって。
    言われなくても息子がもやし大好きだからもやしいつも食べてますってかんじです。
    あーむかつく。

• 7月20日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとほんと~友達じゃありませんけど?って思ってます!!きっと、lineできるのが嬉しい→使いたいけど送る友達いない→嫁に送ろう…みたいな感じだと思ってます。うちの場合…笑
    あ~!!もやし炒めの方でしたか!!この前の投稿見ましたよ!えぇ!Σ( ̄□ ̄;)ですよね~
    ご馳走とケーキでお祝いですよね♪
    しかも、栄養についてとか…放っといてくれ~ですよね。スルーしちゃいましょ♪

• 7月20日
  • ソラン

ソラン

読んでいただいてましたか!
    ありがとうございます^^;

友達じゃないし夕飯は酷い手抜き料理出し口は悪いしほんと義母大っ嫌いなんです!
    なんで余計LINEとかウザくてウザくて。

嫌われてるのわかってないですね、きっと笑
    スルーします♪

• 7月20日