※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sk♡
家族・旦那

昨日いつもよりも激しい夫婦喧嘩をしてしまいました( ;∀;)お互いに謝…

昨日いつもよりも激しい
夫婦喧嘩をしてしまいました( ;∀;)
お互いに謝って仲直りしたのですが
心の中では許せてない部分が
あってもやもやしてます!
でもそれを旦那にいうと
また喧嘩になりそうだし
価値観の違いもあってそこを
言っても意味無かったり
ただ謝られたりで解決に
なりません、、

みなさんはこんなとき 
どうやって切り替えますか?
やっぱり忘れることにして
優しくして仲良くするしか
ないんですかね😨
それとも時間が解決してくれるのを
待つのみですか?

コメント

deleted user

私も現在喧嘩して別々の部屋にいます。
お金欲しいときだけ優しくして
断ったら逆ギレで
ほんと、ムカつきます>_<
旦那の借金もあるので尚更節約してほしいのに、
しばらく1人でいますね〜〜😭

  • Sk♡

    Sk♡

    それはお疲れ様です😭‼
    ほんとむかついたら
    顔もみたくないですよね!!
    旦那は気が済んだのか
    普通に近寄ってくるので
    うざいですw

    • 7月9日
あや

難しいところですよね〜。私は切り替える時は相手の気持ち、考えも理解するようにしてます。
忘れることはしませんが、相手がどう思っているかの気持ちを聞いて、、もちろん自分の意見も言います☁︎
その時に分かり合えなくても、
あぁ、そうなんだっと思って理解するようにも心がけてますね(^_−)−☆
どうしても難しい時は、もうダラダラ話するのは、疲れるだけなので(笑)
すぐ寝ます!!!!(笑)
次の日には、お互いあまりズルズルしてないからサッパリしてますよ〜*\(^o^)/*

  • Sk♡

    Sk♡

    返信でかいたつもりが
    なってませんでした(泣)
    下の方に返信
    させて頂いてます!

    • 7月9日
  • あや

    あや

    そうなんですね〜m(._.)m
    約束をやぶられると嫌ですよね、、
    ちなみにどんな内容ですか?(>_<)

    ウチも一週間前に感情的に旦那がなり、、ちょっと物に当たったりするところあるので^^;
    あ〜、また始まったよ^^;的な感じで見てました(´×ω×`)(笑)
    子供の前ではそんな態度を見せないようにと前も約束したのに、、
    子供が可哀想ですよね(;_;)
    パパママの喧嘩なんて見たくないはずです✩
    感情的に話しても意味無いと私も思ってますので、、とりあえず頭を冷やしに毎回その時は、旦那に出ていってもらっていますよ( ̄▽ ̄)♡

    引きずっちゃっても、同じこと繰り返しなのかなーって思うようになってきたので、、
    女が利口になった方がうまく行きますよー(笑)
    男って精神年齢?五歳下とか言いますもんね( ̄▽ ̄)♡

    • 7月9日
myaai

あるあるです〜(´・ω・`)
言っても同じ事の繰り返しなので、最近ではそれすら面倒くさくなりました(笑)
優しくする事も冷たくする事もなく、何もなかったかの様に蓋をしてます…
旦那に期待はしない様にしてます(^o^;
それでも我慢の限界で、喧嘩をしたとしても
お互い仲良しでいたいので、ちゃんと仲直りが出来る様に何日もかけて話し合いする時もあります(笑)

  • Sk♡

    Sk♡

    やっぱり何回言っても
    繰り返されることは
    諦めるしかないんですかね😩

    何もなかったように、、
    私もそうできるよう
    頑張ります!!

    • 7月9日
Sk♡

前の喧嘩の時に
こうしようねって決めて
解決したはずのことを
またされたので(というか
数回目です)
わたしも激怒してしまったのも
原因です、、
なので相手の気持ち
理解できません⤵⤵

お互いが感情的に
なってても解決なんて
するはずないですよね💔

ズルズルしてないの
ほんと尊敬します!
私結構、引きずるとこあります😨

Sk♡

内容は報連相です😭‼
昨日はちょっとした飲みで
でも12時前には帰ってくるって
自分で言ってたから
遅くなってもいいけど
もし遅くなる時は
連絡してねって言ったんです、
というのはよく
遅くなると調子のって
飲み過ぎてまわりに
解放してもらったりとか
迷惑をかけるので
その前にーって思って!

けど結局帰ってきたの
1時半とかだったから
約束したやん!!て
喧嘩になりました(;_;)

うちもありますよ!
ほんと嫌ですよね(゜_゜)
ガキか!てなります。

うちの旦那はガンコなので
出て行って帰ってきても
冷めてない時あって
面倒くさいですw

家族とかまわりには
できるのに旦那には
できず、、
悔しいです(泣)