※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
家族・旦那

夜釣りに遊びにいった旦那。別に子どもが寝るときだからいってもらって…

夜釣りに遊びにいった旦那。別に子どもが寝るときだからいってもらっていいんたけど全然いいんだけど、なんかいい気分しないんだよね~

自分だけ自由に過ごしてるから?

そういう人いますか?

コメント

ママリ

わかります!!
私の旦那も釣りが好きで、毎週週末になると独身の友達から誘いがあります。
早朝から行ったら昼頃帰ってきますが、その後爆睡。もうすぐ赤ちゃんが産まれるのに今はいいですが、先が不安。独身の友達に腹が立ちます。毎週誘ってくるな。

• まつだだいも

まつだだいも

妊娠中うちもそんな感じてした!そのころに比べたら回数は減ったけど、夜当たり前のように私が子どもをみて自分は自由にってのが嫌です。独身の友達にも腹立ちますよね!

• 6月27日
祈莉

こっちが出かける時は、ごめんなんだけど、いい?任せてもいいかな〜?って相手に予定伺ってから決めて帰ってきたらありがとって言うのに、旦那はこの日こうだから〜。行ってくるわ!で終わり...。
これには、ちょっとモヤモヤする😱
仕事の時間はそれは仕方ないよ。
その間しっかり家事育児するよ。
それ以外の時間帯当たり前に、私が家にいて自分は好きに出れるってのが腹立つ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

• まつだだいも

まつだだいも

まさにそうです!こっちは美容院にいくのも病院にいくにも気を使ってるのに当たり前のように出ていくって感じ!
    二人の子どもなのになぜ?!ですよね?!

• 6月27日

今晩は✨
うちもこの前旦那が友達と朝方釣りに行った際、全然良いよて言った割りになんかモヤモヤしていい気分がしませんでした!

で、釣りから帰って来て用事で出掛けたんですけど、出先で「眠たい」とか「帰ったら夕飯まで寝ても良い?」とか聴いてきたからキレてやりましたよ!(# ̄З ̄)

「仕事で疲れたとかなら仕方ないけど、家族の予定が先に入ってたのに友達と遊び(釣り)に出て眠いだの疲れただの言うな(ノ-_-)ノ~┻━┻!!
てね(。・ω・。)ゞ

• まつだだいも

まつだだいも

家族との予定が入ってるのに嫌ですよね!私も夜出掛けたときに明日は家族で出掛ける予定ですが朝起きれないかもしれないけど大丈夫なんですか?ってライン送ったこともあります(笑)そのときは次の日にパッと起きてくれたけど全く起きなくてひたすらリビングでゴロゴロしたりするのを見ると腹立ちます。そして子どもはそんな旦那を相手にせず...家族なのになんなんだこれ?って思ったことがあります。

• 6月27日