※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りョ
家族・旦那

完全同居の方にお聞きします。自分がお風呂入っているときって、義両親…

完全同居の方にお聞きします。

自分がお風呂入っているときって、義両親洗面所のところに手洗ったりで入ってきたりします?

さっき、お義母さん手洗って、ドア全開のままでタオルとろーとしてたところに、お義父さん通ったんです(−_−;)

そもそも、入ってくるってどうなんだろ?と思ってしまって(-。-;

コメント

めひまめ

こんばんわ!
はいってきません!!!
ありえないありえないーーー!と思ってしまいました。
100歩譲ってお義母さんはまだ(→いや、それもゆるせないけど、、、)、お義父さんなんてもってのほかです!旦那さんから最低限のルールとして伝えてもらえるといーですよね、、、。(。pω-。)

• りョ

りョ

お義父さんは、今は入ってきません。前にも2回鉢合わせてて^^;それ以来は、入ってはきませんが。
    お義母さんは、ふつーに入ってきます。洗面所の電気消してしまったり(わざとじゃないと思いますが…)。で、今日はなぜかドア全開でした~_~;

ふと、入ってくるってことに疑問を感じてしまって。

やっぱそうですよねッ‼︎
    ありがとうございますッ‼︎

• 6月21日
嫁子

完全同居ですー!
お義母さん限定で、入る前にノックとかしてもらえれば大丈夫です(>_<)
でもやっぱりお義父さんは男性なので嫌ですね!

• りョ

りョ

やはり気遣いって大事ですよね〜(^ ^)
    返信ありがとうございます。

• 6月21日
ふみ姉

義母は入って来ませんが、義母がお風呂入ってる時に私は歯磨きしに行きますし、お義母さんが出て来たらタオル渡してあげるし。
義父は、「入ってる?」って、洗面所のドアを開けて聞いて、入ってるよって言うと向こうに行きます^_^

• りョ

りョ

返信ありがとうございます。
    仲良いいほうなんですね〜(^ ^)

• 6月22日
  • ふみ姉

ふみ姉

仲は良いと思います^_^

• 6月22日

私のところは、私が入ってるのに
お風呂場の戸を開けて話しかけてきます。
プライバシーもなにもない
非常識なバカです。

• りョ

りョ

それはまた、ビックリですね?!
    それは、嫌ですね( ;´Д`)
    もう少し気遣いがほしいですね‼︎

• 6月22日