※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

あんだけオンラインゲーム趣味なんや!趣味を奪うな!と何度も言ってた旦…

あんだけオンラインゲーム趣味なんや!
趣味を奪うな!と何度も言ってた旦那が。
それで何度も喧嘩してきたのに!

毎日毎日夜中までオンラインゲームしてて
ゲームの友達とボイスチャットしながら
してた旦那がΣ(●д●)

ゲーム飽き気味とか言う日がくるなんて(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


一緒に住んでる時はお小遣いは3万渡してて、
でも今うちが里帰り中で、
お昼もお弁当作れないし、
夜ご飯も作れないし、
自動的にコンビニだったり外食になる旦那で、
そろそろお金が。。って言いにくそうに
言ってきたから、
ならお小遣い振り込むね!って言ったら、

いや、やっぱいいや!
○○ちゃん(子供の名前)のために貯金して!だから俺のお小遣いはいらへんよ!

って言う旦那さん(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



今月、ちびさんが産まれる予定で
少し父親の自覚持ってきたのかな?と
嬉しい反面、いつまでその気持ちが
続くのかと不安な気持ちと( •́ .̫ •̀ )

みなさんの旦那さんは、子供生まれて
良いふうに変わりました?(๑• . •๑)


コメント

しゅったんママ

生まれる前はあまり自覚ないと言っていましたが
生まれたらとてもいいパパになってくれました( * ˊᵕˋ )
育児も家事も自ら進んでやってくれます♪
みこさんの旦那様もいいパパになると思いますよ٩(*´꒳`*)۶

  • まっぴ

    まっぴ


    えー!
    すごい!
    育児も家事もなんて素敵です( ´ : ω : ` )うちの旦那は家事はぜったい出来ないと既にもう諦めてるので、育児だけでも手伝ってくれたらかなりうれしいです( •́ .̫ •̀ )♡

    • 6月9日
あお

素敵ですね♡♡

うちはドヤ顔でタバコをアイコスに変えてました笑

  • まっぴ

    まっぴ


    アイコスというものを、最近アメトークで知りました(笑)

    やっぱタバコよりはにおいとかないんですか?(๑• . •๑)
    副流煙とかの害ないのかな( ´•ω•`)

    • 6月9日
  • あお

    あお

    服とかめっちゃ臭かったのに、アイコスにしてからは臭くないです♡
    でもやっぱり吸ってる時は多少においはあります😭
    副流煙もかなり減らせるらしいです‼︎
    もちろん、赤ちゃんの近くでは吸ってませんが、とにかくドヤ顔でアイコスのこと言ってくるから、すごいねーって返してます笑

    • 6月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    あおさん

    やっぱ変わるんですねー!!
    うちの旦那もタバコ吸う時は絶対ベランダで吸いますけど、吸った直後はタバコ臭い(´・_・`)

    旦那さんからしたら普通のタバコからアイコスにしたことはだいぶ成長したと思ってるんでしょうかね(笑)

    • 6月9日
みんみんぜみ

うちも最近…ゲーム減ってきて
喧嘩やゆうこと減ってきましたww

我が家も主さんちと同じような喧嘩してたのに(´・_・`)w

  • まっぴ

    まっぴ


    ほんとね、ゲームが一番の楽しみって言ってたくらいなのに、まさか飽きた発言はびっくりしましたよ( ´° ³°`)w

    ここままゲームに飽きて欲しいと切実に思います( •́ .̫ •̀ )

    • 6月9日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ

    まちがいないですww
    産まれたらまた変わるかと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    我が家は産まれてからのが
    里帰りなしで、上の子もいるので
    かなり大変になるから
    今のうちは自由にさせてますがw

    • 6月9日
  • まっぴ

    まっぴ


    変わってくれるといいんですがねー(´-ω-`)。。
    またゲーム中毒再発したら喧嘩が増える( ´ : ω : ` )

    里帰りなしなんですね!
    実家は近いんですか?( ੭˙꒳ ˙)੭

    • 6月9日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    いらいらしますよね❤️
    お風呂やご飯…
    待ってとかゆあれると…
    こっちがゲームに合わせてるみたいで
    ちょーきれてましたww


    1人目はして
    2か月くらい帰ってしまって
    あとあと掃除やらなんやらと
    大変だったのもありますが…
    上の子は保育園もあるし
    旦那も上の子と2人で頑張る!ゆってるので
    それに期待しようかなあと(´・_・`)

    実家は40分くらいですが
    仕事していて土日しかいないので…涙
    あまり変わらないかなあと(T ^ T)

    不安しかないですが
    まじかでみてもらい
    一緒に家族で乗り越えようかなあと(´・_・`)❤️

    • 6月9日
  • まっぴ

    まっぴ


    ゲームに合わせるのまじであほらしいですよね(´-ω-`)
    うちもダンナがリビングでボイスチャットしてるとき、あんまうるさくしんようにとかテレビの前通るのも気使ってとかしてましたけど、なんで所詮ゲームごときで!!!!そんな気使わなあかんのや!!ってイライラしてました(´・_・`)

    あー!!
    掃除ね( ´ : ω : ` )
    うちの旦那掃除なかなかしない人なんで帰った時怖いです(笑)
    なのでトイレにスタンプとかお掃除グッズ郵送して綺麗にしてよ!っていいました。(笑)

    でも40分の距離で羨ましいです(T^T)うち車で3時間なんでorz

    旦那さんの協力も得て頑張るしかないですね!!
    36週やしもうすぐですね(●°ω°●)♡

    • 6月9日
betsuko

優しい~💞

うちの旦那もお酒減らしてくれないかなぁって思いました(笑)

  • まっぴ

    まっぴ


    旦那さん、結構飲まれるんですか?( ´ : ω : ` )

    お酒飲むとお金もかかりますもんね( ´•ω•`)

    • 6月9日
  • betsuko

    betsuko


    毎日ビール3本かワイン1本です( ´•ω•` )これでも減った方なんですけど、酒代がもっと安くなったらなぁーっていつも思います(笑)

    • 6月9日
  • まっぴ

    まっぴ


    1日でワイン1本あけちゃうんですか?!(゚Д゚ )

    うちの旦那さんはお酒飲まないのでその分お金かからないから助かってます(´Д`)

    • 6月9日
  • betsuko

    betsuko


    そーなんですよ😰💦バカですよね(笑)強くもないのに毎日毎日お酒飲んで酔っ払ってから寝てます(¯―¯٥)

    お酒飲まない旦那様なんですね💞 健康にも良いし、家計にも優しいですね✨

    • 6月9日
  • まっぴ

    まっぴ



    えー!
    1本あけちゃうんですか!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    子供生まれたらそれはやめて欲しいですねー( ´ : ω : ` )

    でも旦那よく風邪ひくし体弱いですよ(笑)

    • 6月9日
  • betsuko

    betsuko


    さすがに減らして欲しいです( ´•ω•` )笑
    でも赤ちゃん産んだら一緒に飲もうなー♬って呑気に言ってきます(笑)

    体弱いんですかー( °o° )
    赤ちゃんも産まれるし、風邪には尚更気をつけていかなきゃですよね😟

    • 6月9日