札幌市・白石に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

札幌市・白石についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは札幌市・白石についての質問と回答をご紹介します。

むむ

札幌市 白石区の白石産婦人科で妊婦健診通われてる方いらっしゃいますか…

札幌市 白石区の白石産婦人科で妊婦健診通われてる方いらっしゃいますか?どの先生に担当してもらってるか教えていただきたいです!

miey

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦…

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦なのですが、そろそろ入院準備しておこうと思っています。病院で貰った用意する物一覧には、赤ちゃんのものが無かったのですが、オムツや服な…

きーたんママ

きーたんママ

ちなみにナプキンは一番おっきいのがいいですよ!しばらくは悪露がすごいからパジャマも汚れてしまったりす…

しっぽ

札幌市白石区にある北郷こぶし保育園にお子さん預けている方や、近隣に…

札幌市白石区にある北郷こぶし保育園にお子さん預けている方や、近隣に住んでいて園の様子をご存知の方いらっしゃいますか?見学に行こうと思ってたんですが、悪い口コミを見て悩んでいます(ToT)

あさこ(*^o^*)

札幌市にお住いの方に質問です。白石区のおつきさま助産院、または中央…

札幌市にお住いの方に質問です。白石区のおつきさま助産院、または中央区のりっか助産院にかかったことがある方いらっしゃいますか?昨日から突然胸が張って痛くなり、しこりできたので詰まってるのでは?と心配して…

きなこもち✳︎

札幌市白石区付近の産婦人科を探しています。●子供連れて妊婦健診できる…

札幌市白石区付近の産婦人科を探しています。●子供連れて妊婦健診できる。●子連れ入院ができる。少し離れてても、ここはオススメ!っていう産婦人科がありましたら教えてください(^^)

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

札幌市東区の苗穂イオンに入ってる美容室urunですがキッズカットは何歳…

札幌市東区の苗穂イオンに入ってる美容室urunですがキッズカットは何歳からやってくれるか分かりますか?店前の看板見たらいつもの美容室より安かったので今度行ってみようかなと思ってたんですがネットで調べてみた…

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

北海道札幌市の【白石産科婦人科病院】でご出産された方に伺いたいです🙇…

北海道札幌市の【白石産科婦人科病院】でご出産された方に伺いたいです🙇‍♀️病院のHPには以下のように記載されてますが、退院時はいくら位の支払いになるのでしょうか🤔💭HPの記載内容から予測するに、一時金の42万円…

もちこ

札幌市の白石産婦人科で出産された方に質問です。先生方の対応とか、助…

札幌市の白石産婦人科で出産された方に質問です。先生方の対応とか、助産師さん、入院の施設、費用などはいかがでしたか?良い情報、悪い情報なんでも良いので教えてください!

あゆ

あゆ

白石産婦人科で昨年8月に出産しました💡お一人はさばさばしてて手早く、早口で(でも噛まない笑)何もなけれ…

ユリ♥

札幌市の白石産科婦人科で出産予定です、現在26週目です。1ヶ月前から…

札幌市の白石産科婦人科で出産予定です、現在26週目です。1ヶ月前から切迫早産の可能性が高くなるかも…と言われ、自宅安静生活です。白石産科婦人科で出産したかた、入院したかた、通ってるかたからお話聞けたら嬉…

つきまる

つきまる

白石産婦人科通っててそこで出産予定です!21wで頸管32mmで仕事2週間休み、自宅安静。その後復帰しました…

naa-taro

札幌市白石区の保育園についてです!⚫白石興正保育園⚫救世軍菊水上町保育…

札幌市白石区の保育園についてです!⚫白石興正保育園⚫救世軍菊水上町保育園⚫北の星白石保育園上記の保育園について 情報が欲しいです。雰囲気や保育方針もですが主に0~2歳クラスの保育や生活について、オムツや昼…

おののこまち

おののこまち

北の星、こうせいに見学に行きました♪北の星は皆さんおっしゃっているように、布おむつで、洗濯物が多いで…

にゃん

札幌市白石区、清田区、豊平区あたりで2歳児クラスのある幼稚園をご存…

札幌市白石区、清田区、豊平区あたりで2歳児クラスのある幼稚園をご存知の方いませんか?探し方が悪いのか、無いのか、見付けられず‥。わかる方教えてくださいm(__)m

mi

札幌市白石区で子育て中のママさんはいますか〜?(●︎´ω`●︎)⭐️⭐️子育てサ…

札幌市白石区で子育て中のママさんはいますか〜?(●︎´ω`●︎)⭐️⭐️子育てサロンとか行ってみたいなと思ってるんですけど、みんなはどこの行ってるんだろう👶🏻まだママ友がいないので、いたらコメントください🐣💕

aripimama⁂

札幌市の東豊病院で出産経験された方、いらっしゃいますか?🏥また、白石…

初めまして🙋8w6dの初マタです札幌市の東豊病院で出産経験された方、いらっしゃいますか?🏥また、白石区にお住いの妊婦さんいらっしゃいますか?😌✨

ゆゆゆ

札幌市のEVEウィメンズクリニックか白石産婦人科で出産した方いませんか…

札幌市のEVEウィメンズクリニックか白石産婦人科で出産した方いませんか😳?検診費、出産費用どれくらいかかりましたか?上の子がいるので子連れ入院しようと思っているので他に子連れ入院できるおすすめの病院あれば…

miey

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教…

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教えて下さい。逆子の診断を受け、帝王切開になった場合、料金はいくらかかりましたか?通常分娩は聞いているのでわかるのですが、白石産婦人科は…

ハピネス🌸

ハピネス🌸

別の病院ですが…札幌で帝王切開で出産しました(^^)入院中に主人に、高額医療費の手続きをしに行ってもらっ…

Rママ

札幌市白石区、厚別区にお住まいの方に質問です。来年の春から息子を幼…

札幌市白石区、厚別区にお住まいの方に質問です。来年の春から息子を幼稚園に入れるのですが、どこの幼稚園に通わせるか悩んでいます(><)桜台いちい幼稚園、北都幼稚園、北郷幼稚園、北郷あゆみ幼稚園にお子さん…

あゆ

札幌市白石区にお住まいの方にお伺いします!白石区で行っているプレママ…

札幌市白石区にお住まいの方にお伺いします!白石区で行っているプレママさん向けの母親教室で生後2ヶ月の赤ちゃんと触れ合うものがあって、子供が2ヶ月なので参加してみようかと思っています。ただ私自身、産前の母…

ひわりな

札幌市の厚別区辺りで産婦人科を検討しています。候補は 大谷…

札幌市の厚別区辺りで産婦人科を検討しています。候補は 大谷地産婦人科 EVEウィメンズクリニック 徳洲会病院 白石産婦人科(厚別ではありませんが) です。 江別市…

ホワイトゴールド

7カ月の男の子です。 札幌市の東札幌、白石区付近の保育園の情報を教え…

7カ月の男の子です。 札幌市の東札幌、白石区付近の保育園の情報を教えて下さいm(__)m保育方針など、それぞれで全然違うと思うので、今 調べ出したところなんですが、どんな情報でもいいので、わかる方いらっしゃい…

ぽっく

札幌市豊平区、清田区 白石区で美味しいパン屋さん知りませんか?転勤し…

札幌市豊平区、清田区 白石区で美味しいパン屋さん知りませんか?転勤してきて二年😆まだ美味しいパン屋さんが探せません😖

美波

白石産婦人科に産み分けで行ってみようとおもいます。行ったことがある…

白石産婦人科に産み分けで行ってみようとおもいます。行ったことがある方いますか?札幌市の他の病院でも、産み分け指導してもらったことのある方おしえてください。

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

札幌市にお住まいの方に聞きたいんですが、お食い初めの時の鯛はどこで…

札幌市にお住まいの方に聞きたいんですが、お食い初めの時の鯛はどこで購入されましたか?出来ればお店で焼いたものを予約なりして購入したいと考えていたんですが、今日イオンの魚売り場に行ったら鯛のポスターが貼…

ごまもっち

友達が、札幌市内で4Dエコー外来を行なっている病院を探しています。白…

友達が、札幌市内で4Dエコー外来を行なっている病院を探しています。白石区〜厚別区あたり他院通院中でも対応してもらえる可能であれば土日対応しているそんな病院をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)mネットでざ…

ma7so3baby

ma7so3baby

今青葉通ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧土曜日は午前だけですが診療やってますし、先生や看護師さんもとても感じの良…

ばる

札幌市の中央区または白石区の保育園について教えてください。引っ越し…

札幌市の中央区または白石区の保育園について教えてください。引っ越し先はこれから決めるのですが、勤務地がバスセンター前駅なので地下鉄東西線沿線上で、中央区か白石区になると思います。引っ越しをしたら何件…

まゆ

札幌あゆみ整骨院の白石店で産後の骨盤矯正をした事がある方いますか?産…

札幌あゆみ整骨院の白石店で産後の骨盤矯正をした事がある方いますか?産後1ヵ月を過ぎ、骨盤矯正をしたいと考えているんですが、どこがいいのか分からず家から近いところに札幌あゆみ整骨院があったので気になって…

まりおさん

札幌市白石区にある、イオン東札幌に行ったことある方に質問です。授乳…

札幌市白石区にある、イオン東札幌に行ったことある方に質問です。授乳室ってありますか?またベビースケールなどは置いてありましたでしょうか?

miey

札幌市 白石産婦人科 にて出産経験あるかた、費用などを教えて下さい、…

札幌市 白石産婦人科 にて出産経験あるかた、費用などを教えて下さい、個室限定みたいなので、費用がかなりかかるのではないかと、不安で…あと入院中に主人の夜間見舞いは出来るでしょうか?

まゆ(^ω^)

まゆ(^ω^)

白石産婦人科で出産しました(^^)標準の個室でしたが、費用は出産一時金42万円で足りました!費用がかかりす…

miifu

病院選びについて…。わたしは北海道札幌市在住27歳(昭和63〜平成元年)…

病院選びについて…。わたしは北海道札幌市在住27歳(昭和63〜平成元年)妊娠4〜5週あたりのぷれままです。陽性確認後、未受診なのですが受診先を検討中です。地下鉄近くで通いやすいところを考えており、札幌マタニ…

もずく

もずく

おおこうち産科婦人科で通院、出産しました!無痛分娩に惹かれておおこうちさんを選んだのですが、結局わた…