※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
お出かけ

札幌市豊平区、清田区 白石区で美味しいパン屋さん知りませんか?転勤し…

札幌市豊平区、清田区 白石区で美味しいパン屋さん知りませんか?転勤してきて二年😆まだ美味しいパン屋さんが探せません😖

コメント

かな

プティフールって知ってますか?美味しくていきつけです(*^^*)もともとすごく小さい店でしたが、数年前に新しくなりました!!ぜひいってみてください。
あとは、本店が南郷7丁目くらいにある、ドングリがおいしいですよー!

• ぽっく

ぽっく

ありがとうございます😆行ってみます😆ドングリは行きました😋ちくわパン美味しかったです😋

• 1月19日
さくらもこ

イソップベーカリー月寒店はいかがでしょう(^^)
あと少し遠いですがおかめやのパンは職場の人みんな買いに行ってます!
わたしも行きたいのですがかなり遠くて…!

• ぽっく

ぽっく

お!月寒なので近いかも😆おかめやですね😆ありがとうございます😆楽しみが増えました😋

• 1月19日
ママリ

南郷7丁目のしろくまベーカリーが美味しいです!
ライ麦系のパンがオススメです🥖
すでに出てますが、イソップベーカリーのクロワッサン🥐はサックサクでバターの風味が良くて美味しいですよ💕

• ぽっく

ぽっく

ありがとうございます😆イソップベーカリー人気ですね😋

• 1月19日
yuat

清田区にあるフロマージュの杜美味しいですよ💕カレーパンとパストラミサンドが好きです!!
上の方も書いてますが西区発寒のおかめの食パン大好きです!!

• ぽっく

ぽっく

ありがとうございます😆おかめさんは調べたらちょっと遠かった😖近くにいったら行ってみたいです😋

• 1月19日
  • yuat

yuat

たまにフェアとかでおかめやの食パンきてたりするので機会あったら買ってみてください!

• 1月20日
  • ぽっく

ぽっく

そうなんですね😆名前覚えたので見かけたら買います😋ありがとうございます😋

• 1月20日
ヨシマ

もう随分前なのですが、よく行っていたのは豊平区西岡の札大近くにある一福舎と平岸駅近くにある大吾ぱん屋です😋
あとは清田区の東北通沿いにあるデュ・パン、厚別区になっちゃいますがベーグルのお店のふわもち邸が美味しかったです😃

• ぽっく

ぽっく

たくさん情報ありがとうございます😆これからいろいろ回るの楽しみになりました😋

• 1月19日

まだ出てない所で…
南郷15丁目くらいのハートブレッドアンティークも美味しいです✨
クロワッサン美味しかったですよ🥐
中にイートインがあるのでオススメです。

美園にペンギンが出来たので行ってみたら美味しかったです😊

福住のドンクも定番ですが好きです。

イソップベーカリーの塩パン美味しいですよ!
店は狭いですが安くて大きいパンがたくさん並んでます💕

• ぽっく

ぽっく

アンティークは行きました😋美味しかったです😋ドンク札幌にくる前から好きです😆福住にあるんですね😆福住は病院で毎月いくので寄ってみます😆
    イソップさん人気ですね😆明日行ってみます😋楽しみ😋

• 1月20日
おののこまち

まだ出てないところで、菊水のスコーン屋さんですが、ブルーパン!美味しいですよ😊
あと東札幌のベーグル専門店、アジィーベーグルも大好きです♡

• ぽっく

ぽっく

スコーンもいいですね😆ケンタしか食べたことない(笑)
    ありがとうございます😋今度行ってみます😆

• 1月20日
  • おののこまち

おののこまち

個人的にはどんぐりが好きで、毎週行ってます!
    美園のペンギンは、あまり好みではなかったです😭
    ダイゴパンはめちゃくちゃ美味しい!って感じではなくて、私はどんぐり派です笑笑 ダイゴパンはイーアスにもありますよ😊

アジィーベーグルの、クリームチーズとブルーベリージャムのサンドが美味しいんですが、お昼頃にはないことがザラです😭

• 1月20日
  • ぽっく

ぽっく

イーアスにもあるんですね😆たまーに行きます🎵
    ブルーベリーとクリームチーズ美味しそう😋詳しくありがとうございます😆

• 1月20日
はりぼ

パン屋ではないですが、中の島にあるsakiってケーキ屋さんのクロワッサンとアップルパイおススメです(^ν^)
パイ生地がとにかくサクサクです!
他にも数種類毎日パンも販売してます。小さいお店なので知らない方も多いかも?

• ぽっく

ぽっく

アップルパイ大好きです😆あー食べたい😋ありがとうございます😆

• 1月20日
ここたま

白石の東札幌にあるチャーリー美味しいなと思います!

はじめてのママリ

南郷18丁目かな??あたりのANTIQUEってお店美味しいですよ〜!
昼はランチもやっていてパン食べ放題です😍😍
主婦さんたちでいつも満席ですオススメします!!