小児科・埼玉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

小児科・埼玉県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは小児科・埼玉県についての質問と回答をご紹介します。

chocochoco

卵アレルギーの娘について。卵白、オボムコイド クラス3卵黄 クラス2で…

卵アレルギーの娘について。卵白、オボムコイド クラス3卵黄 クラス2です。かかりつけの小児科に、デニッシュ等少しずつ食べさせてみて、とだけ言われたので、あげてみていました。マヨネーズもあげてみましたが、…

ジェニー

一歳半検診を市のではなく、普通の小児科でやった方いますか?市の日にち…

一歳半検診を市のではなく、普通の小児科でやった方いますか?市の日にちが仕事をしていて、休めなくはないが合わないのと、混んでて大変だから病院で受けようか迷い中です。埼玉県富士見市で市の一歳半検診受けた方…

かな

埼玉県の恵愛病院についてです!小児科では皮膚のことについても診てもら…

埼玉県の恵愛病院についてです!小児科では皮膚のことについても診てもらえるのでしょうか?

あーちゃん

埼玉県川越市に住んでいる方、どこの小児科に行ってますか?先月出産した…

いつもお世話になっております。埼玉県川越市に住んでいる方、どこの小児科に行ってますか?先月出産したので、予防接種やかかりつけ医を探したいと思っています。住んでいるところの近くにクリニックがありますが2…

かずちゃん

埼玉県さいたま市西区に住んでいます。結婚を機に、県内から引っ越して…

埼玉県さいたま市西区に住んでいます。結婚を機に、県内から引っ越してきました。もうすぐ生後3ヶ月になる息子を育ててます。予防接種などかかりつけの小児科について、オススメなところや評判が良いところがあれば…

なかちゃん

埼玉県川越市でオススメの皮膚科を教えてください!子どもの皮膚炎が小児…

埼玉県川越市でオススメの皮膚科を教えてください!子どもの皮膚炎が小児科では治らず探しています。南大塚、川越市、川越駅周辺だと嬉しいです!それ以外でもオススメありました教えてください!

ななくそ

埼玉県川越市でおすすめの小児科と耳鼻科と歯医者さんを教えて頂きたい…

埼玉県川越市でおすすめの小児科と耳鼻科と歯医者さんを教えて頂きたいです😫息子が風邪をひいていて鼻水を吸ってもらいたいのとそろそろ耳の中も見てもらおうかと思っています!あといつも愛和病院に通っているので…

わんこ

埼玉県さいたま市で生後1ヶ月男の子のママをしてます!さいたま市内でみ…

埼玉県さいたま市で生後1ヶ月男の子のママをしてます!さいたま市内でみなさんのオススメの小児科を教えてください😢😢地元じゃないので聞ける友人もいません。サイトで調べても全く分かりません…車での移動がほとんど…

ここ

ここ

わたしは中央区にある前山こどもクリニックに連れて行ってます(^^)といってもまだ何度かしか行ったことな…

めるく

来月埼玉県入間市に引越しをします。オススメの小児科はありますか?いる…

来月埼玉県入間市に引越しをします。オススメの小児科はありますか?いるまこどもひまわりクリニックはかかったことがありますが、とても混んでいてビックリしました(>人<;)いい先生なのですが…インフルの予防接種…

りらっぬま

りらっぬま

入間に住んでますが初めて「いるまひまわりクリニック」を知りました(笑)ホームページ見ると新しい病院…

でで

埼玉県川越市に住んでいます。家は富士見町にあります。私と娘が体調を…

埼玉県川越市に住んでいます。家は富士見町にあります。私と娘が体調を崩しており、病院を受診したいのですが、内科と小児科がある。病院、クリニックでおすすめを教えて欲しいです(>_<)。愛和、赤心堂病院意外で、…

べっこう

べっこう

二人揃ってはお辛いですね。黒川内科小児科はいかがでしょうか。大人も子どももみてくれますし、駅前なの…

ぱーぷる

先月末に埼玉県上尾市に引っ越しして来ました。オススメの小児科や駐車…

先月末に埼玉県上尾市に引っ越しして来ました。オススメの小児科や駐車場のある公園、路駐でも大丈夫な公園等ご教授頂けたらと思いますm(__)m✨市役所の方に2つ程児童館がある事も聞いたのですが、駐車場とかたくさ…

*かな*

埼玉県上尾市に住んでいます。上尾市、上尾市周辺で小児科を探していま…

埼玉県上尾市に住んでいます。上尾市、上尾市周辺で小児科を探しています。もしおすすめなどありましたら教えて下さいm(_ _)mそれと、ママ友もいませんので仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)

ykk👭

埼玉県熊谷市で子供を通わせているオススメの病院教えて頂きたいです!💉💁…

埼玉県熊谷市で子供を通わせているオススメの病院教えて頂きたいです!💉💁🚑小児科では対応出来ない時の病院を探していて皮膚科、耳鼻科、歯科、眼科などなどよろしくお願い致します☺️

ポポタン

埼玉県朝霞市の小児科どこがオススメですか?乳児検診をしてくれる所がい…

埼玉県朝霞市の小児科どこがオススメですか?乳児検診をしてくれる所がいいです。朝霞台方面であれば教えてください。

ぴよまめ

埼玉県朝霞市で小児科を探しています。朝霞台中央病院に小児科があった…

埼玉県朝霞市で小児科を探しています。朝霞台中央病院に小児科があったので、そこにしようかと思っていたのですが、先日主人が受診したところ、診察までに3時間待ちでした。小児科もかなり混んでいたそうで、子ども…

退会ユーザー

ひるま小児科クリニックはどうですか?アイチケットでネット予約すれば院内であまり待たずに受診できますよ…

リエ

小児科ではないですが💦埼玉県越谷市の小児歯科で、オススメのところあり…

小児科ではないですが💦埼玉県越谷市の小児歯科で、オススメのところありますか?まだ1度も歯科受診してません。1歳半検診では、そろそろ歯科受診して定期的に見てもらった方が良いと言われました。娘は歯磨きも嫌…

アンパンマン

質問させて下さい😀埼玉県鴻巣市にお住いの方、小児科、耳鼻科、夜間救急…

質問させて下さい😀埼玉県鴻巣市にお住いの方、小児科、耳鼻科、夜間救急はどこの病院にいってますか?

あお

あお

鴻巣市に住んでいました。小児科はひまわりこどもクリニックに行っていました。予約もできるし、予約しな…

みきみきもも

埼玉県上尾市で評判のよい小児科教えてください(>_<)予防接種で受診した…

埼玉県上尾市で評判のよい小児科教えてください(>_<)予防接種で受診したいのですが、どんな手順かも教えていただけると助かりますm(__)mよろしくお願いします(*≧Δ≦)

3kidsママ

埼玉県越谷市レイクタウン近くにある、たけのこ耳鼻咽喉科は小児科だけ…

埼玉県越谷市レイクタウン近くにある、たけのこ耳鼻咽喉科は小児科だけなのでしもうか?(;_;)調べてもよくわからなくて…ここ最近私自身の鼻水くしゃみだけが凄く耳鼻科に行きたいのですが、大人も診てもらえるのでし…

まる

まる

おはようございます。辛そうですね💦全然地元民ではないですが、ホームページみてみました。ここですよね?h…

ヒスイ

埼玉県秩父市出身の方いらっしゃいませんか?小児科探しで困っています..…

埼玉県秩父市出身の方いらっしゃいませんか?小児科探しで困っています...。ひたちなか市の住民なのですが、秩父市に里帰り中で、まだしばらくいるつもりなので赤ちゃんの予防接種をあらいクリニックにお願いしたと…

みぃたろ◡̈♥︎

埼玉県さいたま市北区でおすすめの小児科を探してます。来月から予防接…

埼玉県さいたま市北区でおすすめの小児科を探してます。来月から予防接種が始まるのでどこの小児科がいいか迷い中です💦

ちい子♡

埼玉県入間市にお住いの方いましたら、どちらの小児科に通われているか…

埼玉県入間市にお住いの方いましたら、どちらの小児科に通われているか教えてください٩( ᐛ )

(^O^)

至急お願いします!以前も書かさせていただきましたが、下痢+オムツかぶ…

至急お願いします!以前も書かさせていただきましたが、下痢+オムツかぶれなのかお尻が真っ赤で皮がむけかかっており小児科、皮膚科に行きましたが、10日間全く良くなりません。下痢する度に座浴もしてますがダメで…

○pangram○

○pangram○

何塗ってますか?うちはサトウザルベでかなり良くなりましたよ!漢方皮膚科で出してもらってる、副作用のほ…

ruru

埼玉県所沢市で、良い小児科教えてください!

埼玉県所沢市で、良い小児科教えてください!

はるたんのまま

埼玉県川越市でおすすめの小児科はありますか?

埼玉県川越市でおすすめの小児科はありますか?

ともナッツ

埼玉県久喜市周辺に住んでる方、どこの小児科に行っていますか?

埼玉県久喜市周辺に住んでる方、どこの小児科に行っていますか?参考にしたいので教えて下さい(^-^)

ZS

ZS

土屋さんですかね~✌

ちょろみ

埼玉県春日部市の春日部市立医療センターの小児科は、紹介状が無いと見…

埼玉県春日部市の春日部市立医療センターの小児科は、紹介状が無いと見てくれないor特別料金(?)を支払わないといけない病院ですか?保育所が春日部市立医療センターの近くになるので、次に具合が悪くなったらそちら…

ぁーい

ぁーい

医療センターで出産しましたが紹介状はなしでも見てくれますが医療センター小児科では開業医のかかりつけ…

💁M

最近、埼玉県の草加よりの川口市に引っ越してきました🖐🏼前も同じ川口市…

最近、埼玉県の草加よりの川口市に引っ越してきました🖐🏼前も同じ川口市に住んでたんですけど結構離れてるのですぐ行ける距離に小児科を探してます😫どこかオススメはありますか(´・ω・)?

k

埼玉県富士見市 恵愛病院小児科にお子様を通わせてる方に質問です。明日…

埼玉県富士見市 恵愛病院小児科にお子様を通わせてる方に質問です。明日予約なしで朝一受診しようと思うのですが、予約なしだとかなり待たされますか?いつもはゆうあいクリニックに行ってるんですが、風邪引いてす…

年子まま

年子まま

私はあまり恵愛の小児科の先生が好きではないので最近は行ってませんが…朝一で受付時間に行けばそんなに長…