※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

埼玉県の恵愛病院についてです!小児科では皮膚のことについても診てもらえるのでしょうか?

埼玉県の恵愛病院についてです!
小児科では皮膚のことについても診てもらえるのでしょうか?

コメント

みるく

診てもらいましたよー!
ただ、皮膚の事なら皮膚科の方がしっかり診てもらえると思いますよ♡

うちの子は小児科で処方された薬より、皮膚科で処方された薬の方が効きがよかったです!

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    恵愛にいつも行ってるし、清潔感あるから、近くの皮膚科に行くのはついつい躊躇っちゃって。。(笑)

• 3月14日
うさぎ

息子を恵愛で産みました(*ˊૢᵕˋૢ*)
息子の肌荒れを恵愛で診てもらってます❣️
近所にも皮膚科あるんですが‥車で20分強の距離だけどわざわざ恵愛に通っています😊💖
一緒に検診や予防接種もできるので助かるんですよね🙌近所の皮膚科だと予防接種できないし、近所の小児科だと予防接種と診察の時間帯が完全に分けられちゃってて予防接種と診察を同じ日に受けようとするとほぼ1日クリニックに缶詰になっちゃって💦

• かな

かな

お返事ありがとうございます🎶
    息子さんと1ヶ月違いですね💕
    そうなんですよね、恵愛だと予防接種のついでに、みたいな感じでできますもんね!
    恵愛でも、肌荒れ見てもらえるとのことなので行ってみようと思います(^^)

• 3月15日