※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

明日、予約なしで恵愛病院小児科に受診しようと思っています。待ち時間や薬の強さについて教えてください。

埼玉県富士見市 恵愛病院小児科にお子様を通わせてる方に質問です。

明日予約なしで朝一受診しようと思うのですが、予約なしだとかなり待たされますか?
いつもはゆうあいクリニックに行ってるんですが、風邪引いてすぐに連れてったのにここ1ヶ月風邪が良くならず、鼻風邪、咳風邪を繰り返してる状態です。
それでも鼻水痰を出しやすくするシロップしか貰えないので、なかなか良くなりません。
夜中も咳をして起きたりして可哀想だし、年末年始に何かあっては困るので、他の小児科に受診してみようかなと思っています。

ただ明日予定があるのでかなり待たされるのであれば違うところに行こうかなと思ってるので、行ったことがある方、教えて下さい。
また、薬は弱い薬しか処方されませんか?

コメント

年子まま

私はあまり恵愛の小児科の先生が好きではないので最近は行ってませんが…朝一で受付時間に行けばそんなに長い間というわけではなさそうですが、中途半端な時間に行くと今はどこもきっと混んでますよね…(T-T)

恵愛病院の近くの柳瀬川駅ご存知でしょうか?
柳瀬川駅に田島耳鼻科という耳鼻科があって私はそこに通っているのですが地下駐車場もあり、8:20に行けばとても空いています!
お薬もしっかり出してもらえます!
恵愛でだめでしたらよかったら行ってみて下さい\( ˆoˆ )/

• k

k

詳しく教えて下さりありがとうございました!!
    耳鼻科行ってみたいと思います!

• 12月27日