※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくそ
子育て・グッズ

川越市の小児科、耳鼻科、歯医者を教えてください。 愛和病院で待ち時間が長いのでセカンドオピニオンを考えています。

埼玉県川越市でおすすめの
小児科と耳鼻科と歯医者さんを教えて頂きたいです😫
息子が風邪をひいていて鼻水を吸ってもらいたいのと
そろそろ耳の中も見てもらおうかと思っています!!

あといつも愛和病院に通っているのですが
とても待たされるのでセカンドオピニオンを探そうかと思っています!!

コメント

deleted user

愛和通ってます✌️今日検診でした😋

小児科も待ち時間多いんですね💦
参考になります、、、m(_ _)m
回答にならずすいません💦

  • ななくそ

    ななくそ


    検診お疲れ様です☺️
    もう少しで出産ですね✨✨

    そうなんですよ~😱いつも待たされちゃって😱‪‪💦‬
    全然!大丈夫です!!同じ産院に通ってる方がいて嬉しいです💗

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しで出産です〜✨隣のハウスにも行く予定なので楽しみです😋

    ちなみに💡私自身(27)が耳鼻科を転々と行ってたので、そのお話をすると、4つくらい耳鼻科行って、永倉耳鼻科の先生だけ違うこと言われたって経験があります!ただの外耳炎の治療のときですが💡下の方が挙げていたので、参考までに⑅◡̈*

    • 3月29日
  • ななくそ

    ななくそ


    あたしもハウス宿泊したかったです😫
    お金の事情でできませんでした...😫

    その永倉耳鼻科はりーちゃんさん的にもおすすめとゆうことでしょうか??🤔

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですよね😥個室は考えずに3人部屋にしてハウスをとりました💦

    永倉耳鼻科は、どちらかというとNGの方です!あくまでも私の意見ですが!

    • 3月30日
  • ななくそ

    ななくそ


    3人部屋のハウスプランが1番人気らしいですよね🌟
    あたしは個室にしてしまったので、でも3人部屋で良かったなと今更後悔です😱

    そうなんですね!耳鼻科も何か失敗されると怖いですよね‪‪💦‬‪‪💦‬

    • 3月30日
みかん

どこの病院もやはりタイミング次第かな?と思いますけどね…

うちは、川越駅西口方面にある…こばやしこどもクリニックです!
元々愛和にいた先生が開業した小児科です。
奥様も看護士として院内にいますし、他のスタッフも優しいです(o^^o)
かれこれ10年お世話になっております❣️

予約はできますが、先生が1人なので待ちます。
外出や一時帰宅でき、電話もらえますよ📞
うちは予約できなかった時は、朝一に行きシャッターが開くまでシャッター前に待機してます(^ ^)

  • ななくそ

    ななくそ


    やっぱりタイミング次第ですよね‪‪💦‬

    こばやしこどもクリニック
    友達が通っていておすすめと聞いていました!!
    愛和さんの元先生なんですね☺️
    こんどかかってみたいと思います!!

    あさイチシャッター前待機参考になります😳✨✨

    • 3月29日
  • みかん

    みかん


    耳鼻科は永倉耳鼻科です!
    おじいちゃん先生で優しいですよ😊
    8:30頃から名前書けますので、名前だけ先に書きに行ってます(o^^o)

    くりはら耳鼻科も人気ですが、誤診があったためうちは行かなくなりました😅

    • 3月29日
  • ななくそ

    ななくそ


    耳鼻科までありがとうございます😭!
    鼻が苦しそうで吸ってあげても吸ってあげても苦しそうで泣くので
    自分で吸うのが辛くなってしまって😭
    早速行ってみたいと思います✨✨

    誤診はちょっと嫌ですね‪‪💦‬
    自分のことならまだいいとしても子どもがってなると怖いです😫

    • 3月29日
  • みかん

    みかん


    たまたまなんでしょうけどね…
    周りは、くりはら耳鼻科派が多いです😅

    子ども同級生ですね(o^^o)

    • 3月29日
  • ななくそ

    ななくそ


    合う合わないもありますし
    病院選びって本当大変ですよね...‪‪💦‬

    そうですね!!同級生ですね!!😳💗

    • 3月30日
ぱた*

歯科医院は 川越市山田の【三木歯科医院】が断然おすすめです✨!

「小児歯科」ってどこでも看板あげられるんですが、「小児歯科専門医」がいるところがいいですよ🎶
三木歯科医院の小児歯科専門医の先生はほんっとに優しくて、子供が大好きなんだな~💕って思います⭐*

ちなみに医院自体が新しくなって、プレイルームがかわいくて子供が帰りたくなくなります🤣

  • ななくそ

    ななくそ


    ありがとうございます!!
    その歯科医院は大人でも良さそうな感じでしょか??🤨

    歯科にかかるのは私自身で‪‪💦‬‪‪💦‬

    • 3月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    ああっごめんなさい😁
    大人もぜんぜん大丈夫です🤣!

    わたし働いていたことがあって(*^-^*)☘️
    いろんな医院を見てきたけど、三木歯科は清掃面や器具の洗浄も細かいし、いずれ子供もかかるなら 親子で同じ場所にかかれたほうがラクかと思います⭐

    • 3月30日
  • ななくそ

    ななくそ


    前に働いていらっしゃったんですね!!
    清潔面とても良さそうですね✨✨
    そこの歯医者さんは駐車場はありますか??

    • 3月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    駐車場もありますよ~⭐*

    • 3月30日
  • ななくそ

    ななくそ


    ありがとうございます~😭😭

    • 3月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    いいところ見つかるといいね✨

    • 3月30日
  • ななくそ

    ななくそ


    ほんとうにそれです!!

    • 3月30日
a1986

松村歯科オススメです😊✨

  • ななくそ

    ななくそ


    ありがとうございます!!
    そこの歯科医院は大人でも良さそうな感じでしょうか?🤨

    • 3月30日
  • a1986

    a1986


    はい大丈夫ですよ!夫婦で通ってます‎(ू•ᴗ•ू🌼)旦那は歯医者大嫌いですが先生が優しくて丁寧だから苦にならないみたいです!
    ただ、川越駅から徒歩5分かかるかかからないくらいなので、そちら付近にお住まいならオススメです😄

    • 3月30日
  • ななくそ

    ななくそ


    優しく丁寧な方だと安心しますね😳
    そちらの歯医者さんは駐車場はありますか??

    • 3月30日
✩⃛

愛和は待ち時間長いですよね😱
うちはもろ小児科医院に行ってます✩
電話すると時間を指定くれるのでそれに合わせていくとあまり待ちはなく、その場で薬も貰えるので楽です😊

  • ななくそ

    ななくそ


    ほんっと待ち時間長いです‪‪💦‬
    産まれたところだから何かといいかなと思っていたんですが
    愛和の先生も当たり外れ多くて...😰

    ありがとうございます!!

    • 3月30日
a1986

提携している駐車場があって、パーキング西口って所に止めて歩く感じです💦

  • ななくそ

    ななくそ


    あ!パーキング西口って聞いたことあります!✨✨
    ありがとうございます!!

    • 3月30日