下腹部痛・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下腹部痛・検査薬についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下腹部痛・検査薬についての質問と回答をご紹介します。

nm*

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつも…

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつもは腹痛や腰痛があるのは生理初日で早くても前日からなので、数日前からこのような症状はあまり経験がないのと、胸の張りも普段の生理前だと4…

ayano0509

頭痛から始まり、下腹部痛、下痢、めまい、倦怠感、熱が上がったり下が…

頭痛から始まり、下腹部痛、下痢、めまい、倦怠感、熱が上がったり下がったりしています。基礎体温を測っていますが、昨日はいきなり37度を超え、今朝は38度を超えました。その後30分程後体温計を脇に当てて計測し…

かなママ*\(^o^)/*

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産し…

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産して、一回生理を見送り妊娠しました。まだ病院には行っていないので正常妊娠か、もしかしたら子宮外妊娠や胞状奇胎かもしれないと…前回の流産…

はなかお

排卵日はいつだと予想できますか?9/7昼陽性夜強陽性9/8朝陽性夜陰性9/7…

排卵日はいつだと予想できますか?9/7昼陽性夜強陽性9/8朝陽性夜陰性9/7の夜にタイミングをとったのですが、なかなか高温期にならず…薄着で寝ていたからなのか排卵がlhサージ後すぐにできなかったのか9/8は一日右下…

四人ママ

検査薬が一度うすくなって持ち直した方みえますか?高温期16日目にははっ…

検査薬が一度うすくなって持ち直した方みえますか?高温期16日目にははっきりとした陽性でした今日の夜中の3時に胃から下腹部痛が激痛におそわれ朝心配になり検査薬したところ二日前よりうすくなってました先月も科…

mina_i

mina_i

私もドゥーテストを最近して陽性でました!前日濃ゆかったのに次の日薄くなりました。次の日の朝一ではくっ…

くまりんこ

フライング検査 うっすら陽性時々下腹部痛があり、胸の張りもあるので、…

フライング検査 うっすら陽性時々下腹部痛があり、胸の張りもあるので、いつも通りまた生理くるなーと思いながら、駄目元でフライングすると。3分以内にうっすら陽性でました(°_°)すっごく驚いたのと同時に、いまだ…

ナチュリ☆

ナチュリ☆

生理前と感覚が似ているので、病院で確認出来るまでソワソワしちゃいますよね!私はネットで調べまくってし…

みけら

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でし…

自己計算で4w6d。フライングしてしまいましたが、検査薬は陽性反応でした。でも、今日は全く下記症状がありません。・チクチクとした下腹部痛・寝ても寝ても足りなかった睡眠(この1週間毎日午前と午後に2時間程昼…

°˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

初期の頃は症状が日によって違うのでつわりも食べれたり食べれなくなったりとムラがありましたよ。今日は…

あおまん

お久しぶりです。早期検査薬やろうかやらないか迷っています。生理前の…

お久しぶりです。早期検査薬やろうかやらないか迷っています。生理前のような下腹部痛が時々あったりチクチクとした様な痛みも感じる時があります!真っ白を見るのが怖い気もするしでも可能性があるなら知りたいなと…

みゆみゆ

みゆみゆ

私は、毎月高温期9日目から検査をします^-^先月は、見事な陽性反応だったけど化学流産しましたが、ちゃん…

ねこともん

くしゃみ、さらさらした鼻水がとまらない!って妊娠初期症状にありますか…

くしゃみ、さらさらした鼻水がとまらない!って妊娠初期症状にありますか?よく初期症状は風邪と似ていると聞くので、期待してしまいます。昨日は軽い下腹部痛もあって、もしや!?と思いましたが検査薬にはまだ早いの…

ハート♡

3日前から下腹部痛,茶色のおりもの,ピンクのおりもの,茶色い出血が続い…

3日前から下腹部痛,茶色のおりもの,ピンクのおりもの,茶色い出血が続いています(>_<)ナプキンには薄っすら付いてる感じですが用をたしてティッシュで拭くと毎回1回だけ必ず付く感じです。高温期を保ちながら生理…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

みいも♡

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて…

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて、今朝は判定時間内に陽性反応が出始めて3分後くらいには終了線より濃く陽性反応が出てました。しかし、3日前から徐々に体温が低下してきてい…

ミリヤン

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があ…

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があり、病院に行ったら「流れちゃってるねー、出血が一週間程度続くけど、その後また生理が来たら普通にすぐ妊娠出来るから」と言われたままなん…

まーみん★

26歳で妊娠希望です。いつも生理前の下腹部痛と胸の張りが強いので、「…

26歳で妊娠希望です。いつも生理前の下腹部痛と胸の張りが強いので、「もうすぐ生理がくるなー」っていうのがすぐにわかるのですが、、、今回は1週間ほど前から軽い下腹部痛、違和感が継続しており、胸ね張りもない…

ぷーたんまん

本日生理予定日で、基礎体温が37.14。これは!と思ってフライングすると・…

いつもお世話になっております。本日生理予定日で、基礎体温が37.14。これは!と思ってフライングすると・・・うっすら線が!3日前くらいから下腹部痛と眠気があり高温期もキープしていたので出来ている?と思っていて本…

退会ユーザー

私も妊活一周期目で陽性でたばかりですσ(^_^;)夏までに考えていて、しかもタイミングも一度だったので驚き…

10月産まれ👶🐥

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からル…

きょうで高温期14日目です。AIHをしてから14日目になります。翌日からルトラールを朝晩飲んでいますが、(13日目で明日まで飲む)ここ2,3日ほど?夜中に絶対トイレシーツに起きます。頻尿です…他に体感することは胸…

0715

0715

私は排卵日の3日後から2週間、ルトラールを飲んでいました。飲み始めて1週間後くらいに、頭痛・喉痛・喉が…

Sari♡

14日にhCGを注射後、妊活の身ながら無責任と批判をされても仕方ないの…

14日にhCGを注射後、妊活の身ながら無責任と批判をされても仕方ないのですが、14日の夜に飲酒をしたと言え15日から体温が高温期の2段上がりが続いております。hCGの影響なのでしょうか。hCGは検査薬に注射後7…

みみみ

みみみ

あくまで私の時ですがhcg打ってても二段上がりした時もあればしない時もありました。お酒も関係ないと思い…

よるりん

これは妊娠してますか?着床出血なし、微熱(体のほてりなし)、乳頭の色…

これは妊娠してますか?着床出血なし、微熱(体のほてりなし)、乳頭の色素沈着もなし、張りもなし・・・吐き気や下腹部痛、生理の遅れ(予定日から5日遅れ)はあります。検査薬は月曜にしようと思っています。みなさ…

あーちゃむ☆

下腹部痛子宮あたりがいたい。検査薬使ってません。怖くて使わないこと…

下腹部痛子宮あたりがいたい。検査薬使ってません。怖くて使わないことにしてます。生理がくるときも痛みますか?まだ生理はきてません。とにかく子宮あたりいたいです。いつまで続きますか?

ちゃんみわ(*´ω`*)

ここ最近、下腹部の違和感が続いています。おりものの量が増えました。…

ここ最近、下腹部の違和感が続いています。おりものの量が増えました。色は透明です。一昨日は寝るのもしんどいくらいの腰痛?骨盤の痛み?がありました。体のほてりも続いていたため、もしかして二人目?!。なんて思…

ぴーこ

ぴーこ

本格的に生理が始まったとか?ですかね。色々気になりますよね~

みずみぃたん

妊娠4週目です。ここ最近、高頻度で下腹部痛に悩まされてます。痛みの度…

妊娠4週目です。ここ最近、高頻度で下腹部痛に悩まされてます。痛みの度合いは、きゅーっと痛くなるとき、少し痛いかも…と思うようなものがあって様々ですが、起きている間はかなりの頻度で痛みがあります。3週目に…

K.mama♡

前回の生理から一ヶ月以上生理がきてません😔💔 こんなことは一度も無かっ…

前回の生理から一ヶ月以上生理がきてません😔💔 こんなことは一度も無かったので不安です・・・。検査薬を試してみましたが陰性でした(∵`)〆前回の生理日❪10月24日❫〆前々回生理日❪9月26日❫体調はたまーに吐き気…

このちゃんママ◡̈♥︎

産後半年になり現在混合で子どもを育てているのですが、まだ生理が再開…

産後半年になり現在混合で子どもを育てているのですが、まだ生理が再開していません。3日ほど前から急におりものの量が増えました……。透明のおりもので「生理がきたのか?」と思う程の量が出ています( ´︵` )また、下…

ゆ

黄体機能不全で高温期6日8日にhcg5000の注射をしました。高温期11日目の…

黄体機能不全で高温期6日8日にhcg5000の注射をしました。高温期11日目の明日もする予定です。注射は今回が初めてです。いまは生理痛のようなおなかのはり、頻尿、少しの吐き気、軽い乳首痛があります。時折、生理き…

アヒル

生理予定日の一週間前くらいから、いつもと違う胸の張り・鼠径部の痛み…

生理予定日の一週間前くらいから、いつもと違う胸の張り・鼠径部の痛み・下腹部痛などがあり、妊娠かもしれないと生理予定日の前日にフライング検査して結果は陰性。よくネットで見かける妊娠超初期の症状がはっき…

Sari♡

前回生理からクロミッド、hMG、hCG、プレマリン、プロゲストンを注射や…

前回生理からクロミッド、hMG、hCG、プレマリン、プロゲストンを注射や服用しタイミングを取っていました。この写真ではプロゲストン、プレマリンの服用は20日までとなっておりますが、間違えて1日飲み始めるのを早…

☆たまこ☆

妊活4ヶ月目のたまこです(´▽`)先日フライング検査で陽性が出たのですが…

妊活4ヶ月目のたまこです(´▽`)先日フライング検査で陽性が出たのですが、早まってしまったため、病院にはまだ行っていません。生理予定日が今日明日になりますが、生理前の様な下腹部痛があり、このまま生理が来る…

あやくう

あやくう

私も結婚してすぐ授かれると思っていたのですが半年くらいずっと出来ずタイミング計って、生理予定日当日…

ちーちゃんmama

今日同じような質問しましたがもっと詳しく時系列載せて再度質問させて…

今日同じような質問しましたがもっと詳しく時系列載せて再度質問させてください。8月8日排卵8月22日生理予定日この日検査薬薄ら陽性日に日に検査薬は濃くなる8月28日~9月9日 茶おり9月10日~15、1…

Mari_s

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってまし…

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってました。アプリによって違いますが生理予定日が4/10か11日です。基礎体温は平均的に36.73くらいです。生理前の出血かなぁ~腰痛·下腹部痛·微熱·寒…