※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんまん
妊活

生理予定日で基礎体温が37.14。フライング検査で妊娠確認。初めての妊活で驚きと喜び。

いつもお世話になっております。本日生理予定日で、基礎体温が37.14。これは!と思ってフライングすると・・・うっすら線が!!3日前くらいから下腹部痛と眠気があり高温期もキープしていたので出来ている?と思っていて本日の基礎体温見て確信、検査薬使用しました。
妊活初めて1周期目でまさかの妊娠!どうか継続しますよーに。

コメント

けぷ

継続しますよーに♡継続しますよーに♡

• ぷーたんまん

ぷーたんまん

ありがとうございます!!継続しますよーに。

• 4月5日
  • けぷ

けぷ

私も続いて来週その陽性がみたいです♡
    頑張りましょう(。-_-。)

• 4月5日
  • ぷーたんまん

ぷーたんまん

けぷさんにも陽性現れますよーに♡

• 4月5日

私も妊活一周期目で陽性でたばかりですσ(^_^;)夏までに考えていて、しかもタイミングも一度だったので驚きました。産院へは来週行こうと思っていますが、1歳10ヶ月の子供がいるので、嬉しい反面、これから大変になるという変な気分です。ぷーたんまんさんと同じタイミングで嬉しいです。お互い継続してほしいですねσ🍀やっぱり焦っていない時の方が妊娠しやすいんだと改めて思いました💦

• ぷーたんまん

ぷーたんまん

同じですね!おめでとうございます💗私も来週あたりに病院行こうと思います!うちも1歳8ヵ月の子がいますので、お互いに大変ですが頑張りましょうね🎶
    私も4月に出来なければまた次があると軽く思っていたら出来てたので、気持ちの余裕があったからかなと思いました☆

• 4月5日
チョコパイm

見えますね(*^^*)おめでとう〜ございます!
お大事にしてください。
私もぜひあやかりたいです(*^◯^*)

• ぷーたんまん

ぷーたんまん

ありがとうございます!!妊活初めて1週目でしかもタイミング見て1回で的中!奇跡の妊娠菌どおぞ♡

• 4月5日
  • チョコパイm

チョコパイm

わーい\(^o^)/ありがとうございます。

• 4月5日

おー♡

継続しますように…(´∀`)♡
しっかりと祈らせていただきます…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ぷーたんまん

ぷーたんまん

ありがとうございます🎶受診するまでドキドキですが頑張ります~(^з^)-♡

• 4月5日

退会ユーザー

そうですよね!
    受診するまではみなさんドキドキですよね^^;
    赤ちゃん信じて受診の日を迎えてくださいね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 4月5日