※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊活

生理が遅れていて不安です。検査薬は陰性。吐き気や腹痛、再発の可能性あり。同じ経験の方いますか?

前回の生理から一ヶ月以上生理がきてません😔💔 こんなことは一度も無かったので不安です・・・。検査薬を試してみましたが陰性でした(∵`)

〆前回の生理日❪10月24日❫
〆前々回生理日❪9月26日❫

体調はたまーに吐き気があり、下腹部痛や重く感じたり、腰痛、身体が火照るような感じです。❪11月19日に茶おりが1回❫、以前、カンジダになったことがあったのですがまた再発したようです😭

こんなこと初めてなので不安になり書きました。同じような経験された方おりますでしょうか?

コメント

ぴーやん

私ではないですが友達がいつも毎月生理きてたのに1ヶ月経ってもこなくて検査薬は陰性。
それで病院に行ったらなんとまだ排卵されてなくて誘発剤打って数日後生理きてました!
その翌月に妊娠してましたよ!

• K.mama♡

K.mama♡

そおいうことがあるんですね!排卵されないと生理こないんですよね?初めてのことなので近いうち病院行こうかと思います。

• 12月7日