※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりんこ
妊娠・出産

フライング検査でうっすら陽性が出て驚いています。蒸発線ではないか心配です。説明してください。

フライング検査 うっすら陽性

時々下腹部痛があり、胸の張りもあるので、いつも通りまた生理くるなーと思いながら、駄目元でフライングすると。。
3分以内にうっすら陽性でました(°_°)

すっごく驚いたのと同時に、いまだに信じられません。。

検査薬を試す規定の時期までそわそわして待てそうにないです。。

これって、蒸発線ではないですよね?
教えてください(°_°)

コメント

K

陽性ですね!(^^)おめでとうございます!(●´ω`●)

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!いまだに信じられません!一日に二回も検査してしまいました。。

• 3月21日
  • K

K

お気持ちわかります!(❁´ω`❁)
    私も信じられなくて何回も検査薬した記憶があります!笑

お身体お大事になさって下さい(^^)

• 3月21日
ナチュリ☆

生理前と感覚が似ているので、病院で確認出来るまでソワソワしちゃいますよね!!私はネットで調べまくってしまいました。
生理予定日はいつですか?

• くまりんこ

くまりんこ

生理予定日は、おそらく昨日か今日だと思うんです。アプリの予測なので誤差はあるとおもうのですが。。
    私も、昨日からネットでいろいろと調べまくってます(T ^ T)

• 3月21日
  • ナチュリ☆

ナチュリ☆

返信欄増やしてしまってごめんなさい!!
    生理予定日が妊娠週数だと4週0日にあたるので、生理が遅れて一週間だと、確認が出来るか出来ないか微妙なところかもしれません。
    もしかすると、もう少し先がいいかもしれません☆

• 3月21日
  • くまりんこ

くまりんこ

いえいえ、親切に教えて頂いてありがとうございます!
    わかりました、受診はもう少し先にしてみようとおもいます^_^

• 3月21日
  • ナチュリ☆

ナチュリ☆

妊娠確定することを祈ってます☆
    本当におめでとうございます♪

• 3月21日
ナチュリ☆

くまりんこさん♪
おめでとうございます!!しっかり線が出ていますね\(^-^)/
私も初めての妊娠の時は、信じられず…手が震えました(笑)
まだ病院で確認出来るまでには時間がかかると思いますが、お身体大切になさってください!!

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!線でていますか?嬉しいです(T ^ T)時間が経ったから、濃くなるというものでもないですよね?
    駄目元で検査して、こんな結果になり、動揺して食欲がありません。。

• 3月21日
  • ナチュリ☆

ナチュリ☆

時間がたつと、線は濃くなる事もありかますが、妊娠していない時は真っ白です!!胸がいっぱいで食事も喉を通らない気持ちわかります☆

• 3月21日
  • くまりんこ

くまりんこ

共感していただいて、すごく嬉しいです!安心します(T ^ T)
    いまにも生理がきそうな感じもするのですが、あと一週間生理がこなかったら、受診しようと思います!
    またいろいろと教えてください!

• 3月21日
りぁmama

おめでとうございます❗

私も2回やりました(笑)

生理予定日1週間後に病院いってもまだ少し早いかもですよ(*`・ω・)ゞ

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!
    受診のタイミングですが、生理予定日から二週間後ぐらいで大丈夫でしょうか?

• 3月21日
りぁmama

出血とか無ければそれくらいに行ってもいいかもですね!
あまり早いとわからないうえに料金支払いして、また来てってなるので😅

ドキドキですね❤

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!どきどきします^_^きっと大丈夫だろうとおもって過ごしたいとおもいます

• 3月26日