※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊活

早期検査薬の迷いや基礎体温の変化について相談中。高温期何日目からやるか、期待できるか、リセットか気になる。

お久しぶりです。
早期検査薬やろうかやらないか迷っています。

生理前のような下腹部痛が時々あったり
チクチクとした様な痛みも感じる時があります!

真っ白を見るのが怖い気もするし
でも可能性があるなら知りたいなという複雑な気持ちです(´..̫.`)
前回化学流産みたいでしたので今回こそはと思ってます!

皆さんなら早期検査薬やりますか?
また高温期何日目からやりますか?

この基礎体温だと期待できますかね?
今日少し下がったのでリセットですかね?

コメント

あおまん

ちなみに排卵日は18日かな?と思ってます!

みゆみゆ

私は、毎月
高温期9日目から検査をします^-^
先月は、見事な陽性反応だったけど化学流産しましたが、ちゃんと赤ちゃんが出来る!と逆に大喜びです笑
検査薬にいくら使った事やら笑
来月からは、安い海外製の検査薬にてフライングしまくります(`_´)ゞ
真っ白を見ても、よし!来月こそは!と思いながら日々過ごしてます(^○^)

真っ白を見ても必ず、ゆりあんぬさんの所に可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますU^ェ^U

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるまで頑張りましょう^-^

シャチ🐋

めっちゃ気持ちわかります(●´ー`●)
わたしは毎回どうしよ、やろかな…やめとこかなって悩んで結局やってました(*´艸`)
検査薬貧乏でしたもん。。

ペンギン

私は毎回フライング検査をしてました(笑)生理予定日の5〜7日前からやってました(´Д`)笑
妊娠した2回は、生理予定日5日前にはハッキリ線が見えました。
妊娠してない時は、フライングしても、検査薬は真っ白でした!

あおまん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

やって真っ白で撃沈したくないなーとか色々考えちゃいますよね…
この時期本当に悩みです笑

検査薬も安くないので毎回やってると出費かさみますよね!わかります。

tsubaki

はじめまして(^-^)
私も不妊治療をしながら妊活をしています。
化学流産も初期流産も経験していますが、早期検査薬もたくさんしました。
その結果知らなくても良かった化学流産だったり、心配事がたくさん増えたり、左右される事が多かったので一般的な生理予定日1週間後がいいと思います。
期待をしすぎるとダメだった時のショックが大きすぎるので(;_;)
赤ちゃん来てくれてるといいですね!!

あおまん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

そんなに早くから反応出るんですね!
真っ白って本当に見たくないんですよね笑
仕方ないんですけどね…泣

あおまん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

私は一年くらい妊活してるんですが1度も化学流産も経験してなくて先月ついに化学流産したようです!
私は逆に受精も出来てないんぢゃないかと不安だったので化学流産したことを知った時は嬉しかったですし妊娠出来るかも!と希望になりました(*´˘`*)♡


ただ早期で真っ白だともう希望がないので怖いんですよね…

期待しちゃいけないと分かりつつ期待しちゃってます。

ありがとうございます❤︎
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

みみみみ

こんにちは⑅◡̈*
わたし、今日リセットしました(+_+)おそらく化学流産です。。。
1年半妊活して、今までかすったこともなかったので、受精できたんだ!という嬉しさと、継続できなかった悲しみといろいろです。
すいません、回答ではないですが、少し似てるのでコメントしてしまいました(^◇^;)

ゆりあんぬさん、授かってますように४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
そして私も来月続けますように(๑•̀ㅂ•́)✧

あおまん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
同じ境遇の方がいて嬉しいです❤︎

私も化学流産した時は嬉しかったですし妊娠出来るかもという気持ちになりました!

1番は赤ちゃんが来てくれていることですが(*´˘`*)♡

今回ダメでも前向きに妊活していこうと思います!

お互い赤ちゃんに会えます様に❤︎

あおまん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

9日目からやってるんですね!
なんだか検査してみようかな?と思えて来ました!

勇気をありがとうございます❤︎

お互い赤ちゃんに会えます様に٩(ˊᗜˋ*)

nyan.nyan.

生理予定日が1日違いの3日の
もので同じくフライング迷い中です♡
どきどきしますよね。
真っ白の検査薬ほど、悲しく
辛いものはないよ。と毎月
おもっています。

あーー、私も、フライング用に
2本用意してるのに、、
怖くてできない。見たくない!
真っ白な表示、、、、、。

あおまん

コメントありがとうございます❤︎
全く同じ気持ちです!

あと数日だと思えば思うほどフライングしたくなり、真っ白を見るのが怖いような複雑な気持ちと戦ってます笑

私は最近の高温期12日目で高温期体温のままリセットが多くて期待した分ガッカリしてしまうので先に結果を知っておけば気持ちは楽かなとも思ってしまいます…


お互い希望をもってリセットまで過ごしましょうね٩(ˊᗜˋ*)

赤ちゃん来てくれてます様に❤︎