陽性・薄いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・薄いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・薄いについての質問と回答をご紹介します。

るーはー

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠…

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠検査薬で陰性反応って事はあるんでしょうか⁇それとも、どんなに透明でも妊娠していたら陽性ですか⁇経験ある方いますか⁇

いちはは

排卵検査薬でタイミングとってます。前回のタイミング、バッチリかと期…

排卵検査薬でタイミングとってます。前回のタイミング、バッチリかと期待してみましたが撃沈。今週期は写真の通りです。生理周期は25~28日。()は前回の生理初日からの日数。ハートは仲良し。昨日の夕方、濃い陽性…

ちゃぁ子

ちゃぁ子

今日もタイミング取れるなら取った方が良さそうですね‼︎でも今日の検査薬は終了線より薄いのでおそらく今…

ズボラママ

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流…

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流産を経験しています。生理3回見送り先々月から開始したものの生理予定日に妊娠検査薬陽性出ては何日か後に生理来て落ち込んでます(´;ω;`)今…

momo♡

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチク…

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチクチク痛いです。生理予定日からの検査薬なのでこれは薄すぎますか?

退会ユーザー

私それより薄くで妊娠してたので、妊娠してると思います!おめでとうございます。ただ、すぐに病院行っても…

m

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみる…

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみると終了線がとても薄いです。これって陽性ではないのでしょうか?

のっちん

検査薬のpチェックで陽性でた方見せてくれませんか?^ ^生理予定日から4…

検査薬のpチェックで陽性でた方見せてくれませんか?^ ^生理予定日から4日目です。薄いような気がします(>_<)

ベビクロ

ベビクロ

私も最近生理予定日から3日後のです

ましゅまろ

1日に3w1dに妊娠検査薬をしたんですけど、薄いけど陽性反応がでました!…

1日に3w1dに妊娠検査薬をしたんですけど、薄いけど陽性反応がでました!妊娠してると思いますか?今週の日曜日に検査薬をして見ようと思ってます!生理予定日は、来週の9日になります!

sʕ•̫͡•ʔm

質問です。さっき検査薬をしたら陰性の線がめちゃくちゃ薄いです。陽性…

質問です。さっき検査薬をしたら陰性の線がめちゃくちゃ薄いです。陽性の線が薄くなるのは分かるんですが陽性の線が濃いく陰性の線が薄くなる事はあるんでしょうか?ちなみに、前回妊娠検査薬をした時は両方とも濃い…

ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

陰性の線ですか?\( °Д° )/右側の線は終了線ですよ〜!ドゥーテストは陽性が濃くなると終了線が薄くなりま…

koko

ドゥーテストの妊娠検査薬で判定の所に薄い薄い線が出ました。陽性では…

ドゥーテストの妊娠検査薬で判定の所に薄い薄い線が出ました。陽性ではないのでしょうか?本当に薄いです。でも、確かに色が見えます。本当に薄かったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

sapin

初めて排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)を買って、毎日…

初めて排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)を買って、毎日検査してるのですが、一向に陽性が出てこなくて不安です…33〜35日周期で、前回の生理が11月26日から5日間だったので、そろそろ排卵かな?…

チャムたろう

チャムたろう

わたしも、ドクターチョイス使ってました!が、一向に陽性反応出ないのでやめました( ; ; )わたしは、反…

yamako

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行で…

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行でUSJに行く予定をしていたので、陽性なら旅行も慎重にならないと…と思い投稿させていただきました。クリアブルーという検査薬を2回使用しまし…

かんちゃんmama♥

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 …

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 前回より濃く陽性高温期18日目 太く薄い陽性だんだん濃くなって高温期も続いてます!説明書には薄くても判定時間内に縦の線が出れば陽性って書…

ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

ドゥーテストではなかったですが、検査薬の中でも陽性反応がくっきり出るタイプのチェックワンを使用し、…

ままり

高温期16日目で検査薬が薄い陽性のときは化学流産の可能性が高いですか?…

高温期16日目で検査薬が薄い陽性のときは化学流産の可能性が高いですか?排卵日は病院で見てもらっているので数え間違えではありません。同じ時期に薄い陽性でも妊娠継続された方いらっしゃいますか?

Yuuui

Yuuui

高温期15日目で薄い陽性。喜んだのも束の間…今日16日目でリセットしました(T ^ T)残薬が反応したのかな?友…

aki3

生理予定日は明日なのですが、4日前頃から胃腸の具合が悪く、もしかして…

生理予定日は明日なのですが、4日前頃から胃腸の具合が悪く、もしかして…と思い、フライングOKなドクターズチョイスの検査薬で2日前に試したところ、5分以内には陽性といえないくらいの薄〜い線、諦めて1時間後にも…

ちきん

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く…

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く普通に見えるぐらいの判定チェックワンで見えますがほぼ陰性といっていいぐらいの薄さ…この間までドゥーテストで陽性で喜んでたのに一気にこれ…

へる

へる

私もこの2つ試しました!ドゥテスト私はもっと薄かったので捨てました(笑)私は、チェックワンはもやもや…

maama

この間排卵検査薬の薄い線について相談させていただいたものです!今日辺…

この間排卵検査薬の薄い線について相談させていただいたものです!今日辺りが排卵予定日です。DAVIDの排卵検査薬で11日から毎日2回試してきたんですが、全て写メのような線が続いています。体温も上がっていない…

みちゃむ

みちゃむ

私も陰性の時に普段はこーゆー線でますよ!でも陽性の時は終了線と同じくらいのがでました(^ω^)/なんか、…

aki3

排卵検査薬を初めて使い始めて6日くらいずっと薄い線でした。濃くならな…

排卵検査薬を初めて使い始めて6日くらいずっと薄い線でした。濃くならないと陽性ではないとのことでしたので、もう、無排卵なのか。と落ち込んでいましたが、今夜濃い線がでました!ドクターズチョイスの排卵検査薬…

みーちゃん

排卵検査薬について昨日少量の伸びおりがありました。一度だけでした。…

排卵検査薬について昨日少量の伸びおりがありました。一度だけでした。すぐに初めての排卵検査薬をしたところ濃く出ましたが陽性でしょうか?今夜は昨日より少し薄いです。タイミングは今日とれればまだ可能性はあり…

ray12

ray12

写メ付け忘れました(*´・ω・)

rymk

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から…

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から初めて排卵検査薬を使い始めました (中国製 DAVID)。・前回の生理日 12/26・次回の生理予定日 1/241/8 タイミング1/9、10 強陽性1/12〜はっき…

みちゃん

初めて質問します( ^∀^)今月初めて排卵検査薬を買って試しています!…

初めて質問します( ^∀^)今月初めて排卵検査薬を買って試しています!ドクターズチョイスワンステップの50本入を買いました(・∇・)いろんな質問見てて、前のワンステップは、ラインが濃ゆくなればその時タイミング…

退会ユーザー

おはようございます^_^私も同じ検査薬使用してます!初めてうっすい線が出て陽性なのかわからなかったので…

*たま*

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラな…

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラなため、この前初めて勇気を出して婦人科に行ってきました。そこで、子宮内膜が排卵期にしては月経後のようにうすい、卵も小さい。薬で治療しな…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…

ちゃん。

ドクター チョイス ワンステップの排卵検査薬を6時半に使いました!D2で…

ドクター チョイス ワンステップの排卵検査薬を6時半に使いました!D2で初めて使いました。見本だと薄い左側の線は陰性って書いてあったけど、希望を捨てたくないのでママリにて相談です!2本濃い線が出ないとまだ、…

ゆう

ゆう

生理始まった日10から12日目ぐらいから使うと良いですよ

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

(o^^o)

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計…

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計っていますがイマイチ、タイミングがわからなくて、今月から排卵検査薬というものを使用してます。初めて使用したので、よくわからないのです…

ひ か り

ひ か り

わたしも個人輸入してDAVIDやwondfoを使っていました。わたしも排卵日だと思われる濃い線のあとにもずっと…

のりりんちょ

ワンステップ排卵検査薬をお使いの方、教えて下さい。以前も同じような…

ワンステップ排卵検査薬をお使いの方、教えて下さい。以前も同じような質問をしたのですが、今月7日に排卵検査薬で濃い陽性が出ました。8日は薄い陽性で、それ以降今日まで超薄い陽性が続いています。(写真で撮っ…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

こんちゃん

排卵検査薬のラッキーテストを使ってる方いらっしゃいますか?陽性反応の…

排卵検査薬のラッキーテストを使ってる方いらっしゃいますか?陽性反応の写真を見せていただきたいのですが💦判定線は結構濃いのですが終了線より少し薄いです。購入先のサイトにある排卵検査薬の陽性の見本を見ると…