※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期16日目の薄い陽性で化学流産の可能性は高いでしょうか?同じ状況で妊娠継続された方はいますか?

高温期16日目で検査薬が薄い陽性のときは
化学流産の可能性が高いですか?
排卵日は病院で見てもらっているので
数え間違えではありません。
同じ時期に薄い陽性でも
妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

ぶーぶ

16日目って事はまだフライング検査なので、薄くて普通だと思いますよ。

Yuuui

高温期15日目で薄い陽性。
喜んだのも束の間…今日16日目でリセットしました(T ^ T)
残薬が反応したのかな?

友達は生理予定日3日過ぎにフライングして薄い陽性後妊娠継続して2月に子ども出産しましたよ(^-^)
排卵後の確認はしてもらってますか?
もしかしたら、排卵が少しズレていたのかも知れませんよ?
妊娠継続します様に❤︎

ままり

13日目にも薄い陽性で、16日目も濃さは変わらなくてとても不安になってしまいました。
排卵後も確認してるので
ずれてることはないと思うのですが(。>﹏<。)
せっかくきてくれた赤ちゃん、
妊娠継続したいです。
体温は今日も高いままでした。

Yuuui

検査薬は早期の物ですか?
普通のであればホルモン量が足らなくて濃さが変わってないのかもですよ!?
高温期続いてるみたいだし、赤ちゃんの生命力を信じましょう(>_<)❤︎
不安なの凄く分かるし、何を言われても気休めにもならないのも分かってるけど、私も祈っときます‼︎
ゆったりと暖かくして過ごされて下さいね?

ままり

普通のなので、まだ時期が早いのは分かってるんですが、どうしても不安になってしまいます(。>﹏<。)
心強いお言葉をありがとうございます!