※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki3
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たのは排卵2日前とのこと。陽性と考えて大丈夫ですか?明日のタイミングは遅いでしょうか?

こんばんは(●'w'●)初めての質問です!
排卵検査薬を初めて使い始めて6日くらいずっと薄い線でした。濃くならないと陽性ではないとのことでしたので、もう、無排卵なのか。。と落ち込んでいましたが、今夜濃い線がでました!!
ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていますが、排卵2日前に陽性になると書いてあります。
この結果は陽性と考えて良いでしょうか?
また、今夜はタイミングがどうしてもとれません… 明日の夜では遅いのでしょうか?
一応、基礎体温表もとってます。
お返事宜しくお願いします。

コメント

deleted user

今夜陽性なら早くて明日の夜中~明後日に排卵となるので明日でも遅くないと思いますよ(^^)

もし排卵検査薬に余裕があるなら検査は毎日続けて陰性になって数日の間に高温期になればほぼ排卵はしたと考えて良いと思います。上手くタイミングが取れると良いですね☆

ちーちゃんmama

濃い線でしたら陽性だと思います。
最終生理はいつですか??
基礎体温はどんな感じですか??

aki3

ゆんぱんださん、お返事本当にありがとうございます‼︎
排卵検査薬には余裕があるので明日も引き続き陰性になるまで試してみようと思います(^^)
もう陽性になる気もしてなかったので、とりあえず濃い線が出てくれただけでもかなり嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


昨日はかなり伸びるおりものがたくさんでていたので仲良ししてみましたが、明日も引き続きガンバってみちゃおうと思います♡

私も早くママになれますように…♡

aki3

まきねぇさん、お返事本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


写真をのせてみます!
最終生理は2/8です。だいたい30日周期くらいです。
何かわかることがあったら、是非、お返事宜しくお願いします‼︎

deleted user

昨日もタイミング取れてるんですね♪(^^)ノビオリもあったようで一日おきにタイミングが取れればバッチリだと思いますよ!

赤ちゃんがaki3さんの所に迷わず来てくれますように☆(^ー^)

aki3

今日の結果はこんな感じです!

ちーちゃんmama

今日濃い線だとしたら
排卵は明日明後日になると思うので
明日頑張ってくださいね♡
妊娠する事を願ってます!!!

aki3

はい!ありがとうございます‼︎
ホントに、そうコメントいただけるだけで元気とやる気が湧いてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当にありがとうございます♡

ちーちゃんmama

この写真の感じだと
明日の朝も濃く出そうな感じあるんで
タイミング的には明日で大丈夫かと(♡˙︶˙♡)
赤ちゃん来てくれますように…♡

aki3

ホントですか⁈♡
確かに、もう少し濃くなってくれると安心できるかなと思ってました!
ホントにアドバイスありがたいです(*≧д≦) 

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
また報告待ってますね(♡˙︶˙♡)

aki3

はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます♡

ちーちゃんmama

ではまた(*Ü*)ノ
健闘を祈ります!!!

aki3

ラジャー♡