妊娠35週目・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・入院についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・入院についての質問と回答をご紹介します。

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子…

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子宮頚管1.6cmです^^;初産だから退院してもすぐすぐにはうまれないからと言われたのですが…34週に退院してすぐ産まれたらどうしようと、内心思っ…

宗助ママ

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方…

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方はその後すぐ陣痛に繋がりましたか?私は今入院中で34週にマグセントを切り現在点滴はウテメリンのみなのですが、肝機能の数値が上がってきてい…

ちい♡*°

ちい♡*°

切迫早産で入院しウテメリン4A30で一気に点滴抜きましたがその日の夜に張り返しが来て大量に出血しました…

クーのすけ

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしてい…

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしていています。最初の7日間は2人部屋を1人で使えていたので快適でしたが、8日目から4人部屋に移りました。私以外は、切迫早産で入院されている方…

りん

大田区の前村医院に通院している方、切迫早産の場合どのくらいで入院す…

大田区の前村医院に通院している方、切迫早産の場合どのくらいで入院するのでしょうか?今2,4ミリで薬を飲んで自宅安静中です(^^;)次の健診で35週です。健診まで安静中です。

shota

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院に…

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院になりました(/ _ ; )陣痛も5分間隔であったのですが、ウテメリンで陣痛を止めています。産院が35週まではお腹の中にいさせたいからあと3日4日頑…

ぱつこ

ぱつこ

私は一人目の時、安定期に入る直前に高位破水しました💦先生にはもうダメだろうと言われましたが、なんとか…

まるる

ただいま35W突入〜\(^o^)/出産予定日7/19付近の方いらっしゃいますか?…

ただいま35W突入〜\(^o^)/出産予定日7/19付近の方いらっしゃいますか?❤️もう入院準備とかしてますよね〜〜?私もしないと。私のお腹こんな感じです。皆さんも写真ください〜♩上も下も丸見えですみません。

shachi

35wです。切迫早産で入院中なのですが、点滴24時間やっています。なぜか…

35wです。切迫早産で入院中なのですが、点滴24時間やっています。なぜか点滴し始めてから顔面が痛いのとデリケートゾーンが痛いです。これは副作用でしょうか?ちなみにウメテリンを処方されいわゆる一般的な副作用…

あおちゃんママ

。入院の報告について。切迫早産で5/末から入院しています。入院した時…

。入院の報告について。切迫早産で5/末から入院しています。入院した時には28wでどうなるかわからない状態でしたし、とりあえず会社と実親には自分で報告をしました。旦那の親は義父、義母ともに働いており車で2時…

mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

え‼︎元々はそんな関心ないのにですかΣ('∀`)?なら意味がわからないですね(´-ω-`)笑でも私の母親でも一応向…

ぱくぱく

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎…

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎盤と診断され、23週のときに少量出血し、即入院になりました。その後は茶色いおりものが出ることが何度かありましたが、病院での安静生活のお…

riemama

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後…

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後に美容院に行かれたのはいつでしょうか?私は35週まで切迫早産のため入院して安静状態でしたが、点滴をはずしても目立った張りもなくなり36週前…

riisa

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています…

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています。 予定帝王切開まで残り14日にまでなりました。 2ヶ月間24時間点滴車イス生活を乗り越え、35週なりましたのでやっと点滴生活がおわりました…

keiko6812

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り…

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り返し、年が明け、切迫早産の診断に変わりました…9日夜中に大量出血し、バルーンをつけ完全に寝たきりの状態になりました…そして、昨日の朝、お…

rm

点滴代について!ただいま切迫で入院中です(´°`)35w1dから入院していて、…

点滴代について!ただいま切迫で入院中です(´°`)35w1dから入院していて、今日で37wになったのですが逆子ちゃんなので帝王切開の予定日の20日までそのまま点滴しながら入院です。点滴代についてなんですが、使った本…

ゆづたん

ゆづたん

点滴のパックに500㎖と書かれていても若干多めに入ってるんです(^^)なので、予定量を500㎖を何時間で落と…

🎀

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外し…

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外してからどのくらいで陣痛が来て出産されましたか?今日から36wに入りました。初妊婦です。34w3dで切迫早産(張りと赤ちゃんが下がり気味)と診断さ…

mio_0210

今日は新月ですね‼︎現在34w5d、切迫早産で入院中です!35w0dまで破水、陣…

今日は新月ですね‼︎現在34w5d、切迫早産で入院中です!35w0dまで破水、陣痛が来なければ今入院している病院で分娩が可能です。今日、明日中にもし破水や陣痛が起きてしまえば大学病院に搬送されてしまいます(;_;…

M&M

妊娠35週、今日の健診で子宮頸管1.5センチと言われました。今までも自宅…

妊娠35週、今日の健診で子宮頸管1.5センチと言われました。今までも自宅安静で張り止めの薬を飲んでいて2.1~2.5センチだったのですが急に2週間で短くなり少し不安です。上の子もいるので入院はしてないのですが、…

mucha

双子妊娠35wです。昨日の検診で2人とも推定体重が2700gを超えていました…

双子妊娠35wです。昨日の検診で2人とも推定体重が2700gを超えていました。もう大き過ぎて、エコーで正確に計測が難しく誤差もあると思うのですが、先生も大きいねと言っていて2500gは確実にありそうです。子宮筋腫…

ゆかぴ

ゆかぴ

私も双子妊娠中です。二卵性の双子ちゃんです。今日で34w1dになります。昨日、健診で2人とも2500g程ありま…

⑅⃝ Kaede

羊水過少症のため35週から入院しています!22歳の初産婦です。明日で37週…

羊水過少症のため35週から入院しています!22歳の初産婦です。明日で37週なのですが羊水が少ないので早めに出産したほうが良いとのことで明日から誘発分娩予定です。今日の内診で子宮口が指一本分くらい開いているけ…

riisa

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入…

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入院になり、約2ヶ月たちました。 入院してるときから点滴24時間でウテメリンをしてましたが血管がやられてしまい2日ももたなくなり、点滴の差…

れおんくんママ☆

35w初マタです。画像気持ち悪いです。蕁麻疹、アレルギーについて質問で…

35w初マタです。画像気持ち悪いです。蕁麻疹、アレルギーについて質問です💧金曜日に早すぎる前駆陣痛が来てしまい、只今入院になっています。そして同じく金曜日に画像ほどではなかったんですが軽くブツブツが出て…

ママリ

切迫早産で31wから入院、35w6dで2A20mlから36w0dで2A10mlにし、終わりし…

切迫早産で31wから入院、35w6dで2A20mlから36w0dで2A10mlにし、終わりしだい24時間の点滴をやめ、36w1dの今日退院予定です。2週間前の健診では、子宮頚管は2センチでした。夜から張り返しがあり、痛くはないですが…

パンナ

パンナ

入院生活お疲れ様でした!私も今回の妊娠で切迫早産との診断で3週間入院しました(>_<)らんにゃんこさんと同…

さささささ

34w0dの初マタです( ¨̮ )子宮頚管21mm・子宮口開きかけており、ベビの頭が…

34w0dの初マタです( ¨̮ )子宮頚管21mm・子宮口開きかけており、ベビの頭が触れるため昨日~入院😔35wに入った12月31日までの予定です(p_q)33w6dで推定体重2586g…ビックベイビー👶10日間の入院なんですが退屈で…み…

ぴかadwt

妊娠糖尿病で35週にはいったので昨日から入院しました。妊娠糖尿病だと3…

妊娠糖尿病で35週にはいったので昨日から入院しました。妊娠糖尿病だと37週から陣痛促進剤を点滴からいれて出産までもっていくみたいな説明をされたのですが同じ経験されたかたいますかね❔促進剤つかうといたいんで…

心配性

妊娠高血圧で出産前に入院された方いらっしゃいますか?ちなみに血圧いく…

妊娠高血圧で出産前に入院された方いらっしゃいますか?ちなみに血圧いくつで入院になりましたか?今35週5日なんですが、34週の時に急に血圧が、上がりました(ーー;)125/85位です。尿蛋白もありです。自宅でも血圧測る…

ろびぴ

ろびぴ

39wでしたが、健診で136くらいだったのかな、尿淡白+++で浮腫もかなりあり、140越えたら連絡160越えたら入…

りつmama♡

切迫早産での傷病休職、産前休暇についてです!切迫早産で入院しています…

切迫早産での傷病休職、産前休暇についてです!切迫早産で入院しています。もうすぐ退院になりそうなんですけど、その場合数日は自宅安静、その後は経過を見てだと思われます。もし34.35週とかまで自宅安静になった…

あーちゃんmama

あーちゃんmama

先生の許可がおりて、書類を書いていただけるなら傷病手当も支給されますが、、私は入院中のみの傷病手当…

ほのまま

今日38週の健診でした!35週2300gから赤ちゃんが大きくなってません(>_<)…

今日38週の健診でした!35週2300gから赤ちゃんが大きくなってません(>_<)それまでは標準と言われてました。NSTでは異常はなく、赤ちゃんは元気とのこと。正産期に入ってるので、お腹の中にいても大きくならないなら…

kae0811

妊娠中にコンジローマになって、帝王切開を選ばず、出産してもいい時期…

妊娠中にコンジローマになって、帝王切開を選ばず、出産してもいい時期頃にコンジローマ除去手術した方いますか?ちなみに、私が今その話で進行中なのですが、不安があるので相談させていただきました!コンジローマ…

まぁりんりん

妊娠35週二人目妊娠中です~(*´∀`)吹田市神田マタニティクリニックで出…

妊娠35週二人目妊娠中です~(*´∀`)吹田市神田マタニティクリニックで出産予定なのですが、一人目が緊急帝王切開だった為、今回も予定帝王切開になります!そこで神田マタニティクリニックで出産された方、予定帝王…