※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio_0210
妊娠・出産

切迫早産で入院中、35w0dまで破水・陣痛なければ病院で分娩可能。前駆陣痛あり、処置中。不安で励ましの言葉が欲しい。

今日は新月ですね‼︎

現在34w5d、切迫早産で入院中です!
35w0dまで破水、陣痛が来なければ
今入院している病院で分娩が可能です。
今日、明日中にもし破水や陣痛が起きてしまえば大学病院に搬送されてしまいます(;_;)

数日前から前駆陣痛のような物があり
ウテメリン6A20mlとマグセントを点滴していて
この病院で処置できる、ほぼマックスの容量です。

今夜の新月、、
とにかく何事もなく乗り越えたいのですが
不安で不安で、、
今も少し腰が重くだるいです、、

同じような境遇の方など励ましのお言葉いただけると嬉しいです(;_;)

コメント

むさこじ

予定日同じです★
日曜日から35wですよね?*
わたしも切迫早産で自宅安静です!
大丈夫です!お腹の子を信じてお互い無事に35w超えましょう!
そして36w、37wも超えましょう♡!

  • mio_0210

    mio_0210

    お返事ありがとうございます♥︎

    予定日同じで親近感です(^^)

    そうですね!!
    赤ちゃんを信じて無事に37週を迎えたいです!!

    むさこじさんは
    自宅安静なんですね!
    同じ境遇の方からの励まし、、
    もっとしっかりしなくちゃと思ってきました!笑

    ありがとうございます♥︎
    お互いがんばりましょうね🎵

    • 12月11日
  • むさこじ

    むさこじ

    わたし入院はしてないものの20wから寝たきりの自宅安静なのでもう毎日不安でようやくここまでこれたので、最近はちょっと心に余裕とゆうか、最悪産まれても大丈夫なくらいまできたので、あとは赤ちゃん信じよう!と思えるようになりました★
    それでも、やっぱりふとした時に不安になりますが(:_;)
    最近は、無事37w超えても産まれるまでなにがあるかわからないし…と違う不安も考えちゃったり💦
    時間がたっぷりで色々なこと考えちゃいます笑
    お互い頑張りましょうね❤

    • 12月11日
  • mio_0210

    mio_0210

    20wからですか!
    大変ですね(;_;)
    私もマイナートラブル続きで元気に動き回れる安定期は全くなく28wごろから入院生活です。

    本当不安ですよね。
    ネットで検索してさらに不安になったり、、笑

    でも、本当この週数まで来れたことが素直に嬉しいですよね(^^)
    反面、毎週コウノドリ見るといろんな不安も出てくる出てくる(笑)
    素敵なドラマなんでしょうけど私には刺激が強すぎます(笑)

    母子共に健康に無事に出産を終えられることが1番ですね‼︎
    あと少し胎動感じながらマタニティライフできるだけ楽しんで過ごしましょう♥︎

    なんか安心したのか腰の違和感も治まってきました!
    ありがとうございます♥︎

    • 12月11日
  • むさこじ

    むさこじ

    わかります!わかります!
    もう検索しすぎて余計に不安になって悪循環😨

    今日のコウノドリ確か切迫早産でてきますよね…💦
    リアルタイム過ぎてちょっと見るのビビってます笑

    治まってきてよかったです❤

    • 12月11日
  • mio_0210

    mio_0210

    検索は安心するときもあるけど
    だいたいが不安になりますね(笑)
    でも調べちゃうっていう(笑)
    本当悪循環!!

    今日切迫なんですね!!
    私こわくて先週から見てません!!笑 今日も見ない!!
    退院したら見ようかな、、笑

    とりあえず37wまでがんばらなきゃー(^^)
    それまでメンタルが持てばいいな(笑)

    • 12月11日
ひなのママ

私は管理入院中、お腹の赤ちゃんに、『まだお腹の中にいてねー。まだお外は早いよー』と、話しかけていました。
危うい日もありましたが、予定帝王切開日まで、ちゃんとお腹の中で過ごしてくれましたよ。

不安な気持ちもわかりますが、あまり考えないようにしてくださいね。

  • mio_0210

    mio_0210

    お返事ありがとうございます♥︎

    予定してた日までお腹の中にいてくれたんですね!
    私もなんとか37週まではお腹にいてほしいので、赤ちゃんにも語りかけています(^^)

    考えすぎ、、たしかによくないですよね(;_;)
    入院してると心が折れかけますが今は胎動もたくさんあり、赤ちゃんにも励まされている気がします!

    あと少しがんばりたいと思います(^^)

    • 12月11日