おりもの・着床に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・着床についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・着床についての質問と回答をご紹介します。

はるか hrkkit

生理予定日から5日たった20日に生理なのかわかりませんが、少量の血か赤…

生理予定日から5日たった20日に生理なのかわかりませんが、少量の血か赤いおりものがでました。性行為を行ったのが2/11(生でしました。外出しです。)生理予定日が2/15です。着床出血 妊娠の可能性はありますか?ネ…

ももんが🐹

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温…

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温期15日目で陽性でしたが.....。昨日今日基礎体温が下がり、今日はいっきに低温期まで下がりました。生理が始まるんだなと思いましたが、いっこ…

想・煌のママ

想・煌のママ

私は、白色ではなく黄色みがかったクリーム色で、サラサラだった気がします。陽性が出たあとも私は、高温…

あーや

これまでタイミングを1周期、AIH4周期しましたがなかなか妊娠出来ません…

これまでタイミングを1周期、AIH4周期しましたがなかなか妊娠出来ません。3周期目で化学流産になり、妊娠する可能性があるのかも?と思い、4周期目をトライしましたが残念ながら今日リセットしました…排卵誘発剤クロ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ぽん

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってく…

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってくれてるんだなぁ( ̄▽ ̄)」とポジティブに考えてるんですが、着床時期の症状ってどうでしたか?高温期3・4日目くらいからやたらとおりものが多い…

ベビ待ち

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理にな…

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理になり始めの茶おりかなと思っていたのですが2日目の今日も黒いおりものしか出ません。また、生理予定日1週間前です。なので生理が来たのであれば…

るーるー

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠した…

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠したかたは高温期に乳白色おりものでなかったですか?

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

シャチ🐋

まさかの、高温11日目にして赤茶色のどろっとしたおりものがーー(T . T)…

まさかの、高温11日目にして赤茶色のどろっとしたおりものがーー(T . T)生理だよね、、これ生理だよね。あぁー。涙出そう…赤茶色のどろっとしたおりものが着床出血だったって人いますか?

なぎまま

なぎまま

高温期11日目ならまだ着床出血の可能性もありますよ!鮮血見るまで少しでも希望持ちましょう。

ふぇぶ

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりもの…

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりものがでました。6日後の今日、お手洗いに行った際また血が出ていました。今度は真っ赤な血です。(2/14)生理の予定日が2/19-2/21くらいなのですが…

おまめねこ

おまめねこ

普段の周期が28〜29日ということでしたら大体排卵予定日は生理開始日から14〜15日目になります。つまり性…

りゅなち

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほん…

着床出血!?高温期13日目です。昨夜、とろっとしたおりものの一部にほんの少し出血がありました。今日昼頃、とろっとしたピンクのおりものがでました。もう生理くるなぁ〜と思っていましたがまだきていません!こんな…

♡らいたんmama♡

♡らいたんmama♡

今5wですが…あたしもピンクっぽいトロッとしたおりものが2、3日続いたから生理くるかな?思ったけどこなく…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

なな

先程福さん式内診やってみましたアプリでは排卵1日前なのですが、半分と…

先程福さん式内診やってみましたアプリでは排卵1日前なのですが、半分とちょっとで子宮口にあたり、けっこう近っ!柔らかい!という印象でした。子宮口がひらいているかはよくわかりませんでしたが、その手前?おりも…

ゆーにゃんず

昨日判定日で「血中HCGの値が少し低いかなって感じ」と先生に言われ、一…

昨日判定日で「血中HCGの値が少し低いかなって感じ」と先生に言われ、一週間後また検査です。金曜日から薄〜いピンクのおりものが毎日少量あり、今日は薄めの赤茶色のおりものがありました。先生には「着床によるも…

anco0520

anco0520

5週のときに赤茶の少量出血が1週間ほどありました!無事に元気な赤ちゃん産まれましたよ◡̈*とても心配です…

みつみっちゃん

ルトラール服用して2日、おりものが増えました。同じような経験ありま…

ルトラール服用して2日、おりものが増えました。同じような経験ありますか?6日前に人工受精をしました。排卵前にクロミッド、hcg、人工受精後にhcg、排卵後にルトラールです。 白っぽいベタっとしたおりものが出…

ぽん

皆さん排卵前〜排卵後のおりものを教えていただけませんか…。現在通院し…

皆さん排卵前〜排卵後のおりものを教えていただけませんか…。現在通院しながらタイミング法で妊活をしているのですが先週の土曜日AM9:30頃に卵胞が21.5mmになっており、排卵を促す注射をしてもらい土曜日、日曜日と…

たけち

着床時期の仲良しについて教えて下さい。今高温期8日目か9日目なのです…

着床時期の仲良しについて教えて下さい。今高温期8日目か9日目なのですが昨日の夜仲良しをしました。着床時期の仲良しは着床を妨げると聞いた事がありますが旦那からの誘いを断れなくて…今朝トイレに行ったら薄〜い…

とまとん

おりものについて質問です!今高温期10日目なのですが今朝トイレに行くと…

おりものについて質問です!今高温期10日目なのですが今朝トイレに行くと排卵した時のように水に溶けないおりもの?のような白い塊がでました!同じようなことがあった方いらっしゃいますか?着床できなかったんですか…

あやかちゃん

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらい…

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらいなのですが、昨日おりものに赤い血がうーっすら混ざっていたので生理きたのかと思い準備していて、今日たまたま仲良しした時終わってからトイ…

グータラママ

着床のタイミングで熱が出るとこありますか?詳しく書くと、先月生理がき…

着床のタイミングで熱が出るとこありますか?詳しく書くと、先月生理がきたのが確か4日~11日でした。旦那と行為をしたのが2月17日と20日です。どちらもたった時生で入れてその後ゴムをつけて避妊しました。で、今日…

mc♡mama

mc♡mama

今日が生理予定日なんですよね?であれば、排卵日は今日から14日前の3月初めあたりとなります。その辺りで…

シャチ🐋

着床出血があった方に質問です。着床出血って、どれくらい続きましたか?…

着床出血があった方に質問です。着床出血って、どれくらい続きましたか?わたしは高9日から今日12日まで一日おりものシートをかえなくても間に合うくらいの微量の茶おりが続いています。はじめは着床出血かもとウキ…

惣菜担当

惣菜担当

私は生理予定日5日前くらいに1日だけ鮮血の出血がありました。なので今回は早めに生理がきちゃったかぁと…

みまき

妊娠された方で高温期のおりものってみなさんどのように変化しましたか❓…

こんにちは。妊娠された方で高温期のおりものってみなさんどのように変化しましたか❓いま高温期9日目なんですが、排卵日前のようなドロっとした伸びるおりものが出ています。これって着床とか関係ないんでしょうか❓

ちゃんし

7/13に5日目凍結胚移植を行い、その日の夜からルティナス膣錠のカス?の…

7/13に5日目凍結胚移植を行い、その日の夜からルティナス膣錠のカス?のようなものがおりもの混ざって出る際、薄くピンクがかっている状態が続いています。今日で移植後4日目になりますが、今朝からは昨日までより薄…

あいうえおー

あいうえおー

体外受精で今年出産した者です!私は凍結胚移植一週間後に結構な鮮血が出たので生理と思い、陰性かぁとガッ…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

らいむらいむ

BT5〜6でピンクや茶色のおりものが出ました😢生理前のような下腹部痛もあ…

BT5〜6でピンクや茶色のおりものが出ました😢生理前のような下腹部痛もあります。孵化胚盤胞を移植したので着床してるとしたら、BT1〜3あたりだったのではと思います。妊娠検査薬はまだ使っておらず、病院にはBT14で…

しゅーせ

排卵予定日8/11避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)ゴムあり中…

排卵予定日8/11避妊で性行為したのは排卵予定日の4日前(8/7)ゴムあり中出し生理予定日8/26排卵予定日から1週間しか経ってないですが着床の症状や妊娠の症状が出るのはまだ早いですか?着床は排卵予定日から1週間程度…

☆みぃ1028☆

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっ…

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出…

あゆちぃ

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・…

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・・😲⁉前回生理が1月18日(35日周期)最後の性交が2月3日。過去8回の生理による平均は28日周期です。先月と先々月は高温期の途中に低温…

ちびピョコママ

ちびピョコママ

同僚は予定の2日前に少量出血したと話してくれてました!私の周りではよく聞きますよ。私も彼女も一人目で…

苺パフェ❤

生理予定4日前から茶おり~鮮血がトイレに行ったときにペーパーに付く…

生理予定4日前から茶おり~鮮血がトイレに行ったときにペーパーに付くようになりました。今日は2日前ですが、おりものシートにはつかないのにトイレにいくたびに付くので不安になってきました。これは、着床出血…

葉月

葉月

私もおとつい、全く同じ状態でした。トイレ行った時だけ茶色のオリモノが付き、ビックリして、検索魔(妊…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…