※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなち
妊活

着床出血で妊娠した経験のある方いますか?高温期13日目で出血あり。生理来ず。

着床出血!?
高温期13日目です。

昨夜、とろっとしたおりものの一部にほんの少し出血がありました。
今日昼頃、とろっとしたピンクのおりものがでました。
もう生理くるなぁ〜と思っていましたがまだきていません!

こんな感じでも妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

わたしも昨日茶色いような出血がちょっと付いており生理なのか着床出血なのかわかんないかんじです。。同じようなのでこめしました❤

♡らいたんmama♡

今5wですが…
あたしもピンクっぽいトロッと
したおりものが2、3日続いたから
生理くるかな?思ったけどこなくて…
検査薬したら陽性でした!

みいこ♪

はじめましてo(^▽^)o

私も生理予定日の日に少量の出血?茶オリがありました‼︎‼︎それもあってか『今回も生理来たな〜』って思ってたんです…でもそれから出血が無かったので1週間くらい様子みてから病院行くと、妊娠してました(^O^)‼︎‼︎

今思えば、もしかしたら着床出血やったのかな⁉︎と思ってます。

りゅなち

コメントありがとうございます!
同じ感じですね!
2人揃って着床出血でありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

りゅなち

私も着床出血であってほしいです★
経験者の話が聞けてよかったです!諦めモードでしたがもう少し期待して待ってみます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

りゅなち

そして陽性おめでとうございます★
昨日、今日とおりもののみなので、明日も続くようでしたら検査薬してみようかなぁ…。と思います!

♡らいたんmama♡

生理遅れてますか?

私わ、もし今月1日に生理予定日だとしてこなかったら
1ヶ月間待って検査薬します!

ぢあないと何回も検査薬しなきゃいけないな!と思って( •́ •̀ )