※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠したかたは高温期に乳白色おりものでなかったですか?

排卵後の乳白色おりものは受精?着床?失敗ってことですか?(*_*)妊娠したかたは高温期に乳白色おりものでなかったですか?

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私は茶色っぽい血が混ざってました。乳白色では無かったです💦

るーるー

お返事ありがとうございます!着床時期ですか?私は排卵日すぎてからずっと乳白色です(*_*)毎回です。妊娠していないのでしょうか😭

私着床時期と言うか考えずにしていたので分からなかったですが、
病院に確認したら着床出血だねとの事でしたよ(^^)
排卵日すぎてから経ってる日数によるかと思いますが、病院には行かれてますか?

るーるー

不妊治療していて排卵後から明日で約一週間くらいです(*_*)乳白色は妊娠してたらでないのでしょうか(>_<)

性行為から3週間すれば検査薬使えますが、生理予定日はいつですか?

るーるー

私血はでてないです(*_*)生理予定日は22の週です!

基礎体温計っていると排卵から予測できますが、私は何の変化もなくただいつもより身体暑かったのでなんとなく検査薬したら陽性でしたよ(^^)

着床出血はない方もいますよ。全員があるとは限らないよって私言われましたが、生理前はおりものが乳白色にはなってましたが病院では聞かれました?

るーるー

病院では聞いてないです(*_*)ただ乳白色のおりものは着床失敗とネットにかいてあったので失敗したのかな?って思ってます。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

るーるーさん、こんにちは♡

私は排卵から4日後くらいに乳白色のおりものがあり、その周期で妊娠に至りましたよ!

*khrk*

こんにちは⑅◡̈*

今回陽性判定が出たのですが、排卵後数日間白いクリーム状のおりものが多く出ましたよ!
私も乳白色のおりものがあると着床に失敗したというのをネットで見て、その時は、こちらでるーるーさんと全く同じ質問をさせていただきました!

が、4日前の生理予定日2日前に妊娠検査薬で初めて陽性反応がでて、どんどん濃くなっていってます♪

るーるーさんも妊娠されていますように(灬ºωº灬)♡

るーるー

お返事ありがとうございます!私は排卵したと思われる日から1、2日後からでました(*_*)乳白色のおりものはいつもでるのですが出ても妊娠の可能性あるのですね♡♡

るーるー

お返事ありがとうございます!陽性反応おめでとうございます♡♡私も排卵後からずっと乳白色のおりもので着床時期は週末らへんだとおもうのですが受精しなかったのかな?とかとへこんでいました(*_*)でも乳白色でも可能性あるのですね\(ˆoˆ)/♡

私もクロミッド処方してもらってましたよ!

色んな症状や情報はありますが、それに当てはまる人は十人十色です。鮮血を見るまで、可能性はあります。

頑張り過ぎず、諦めないでくださいね♡

妊娠されてますように☺︎

るーるー

ナルミさんは若いかたですか?\(ˆoˆ)/クロミッド飲んでたけど自然妊娠なされたのですか?♡タイミングずれちゃったのであんまり期待してないですが妊娠していればいいです😭

私は今年26になりますが、なかなか子供を授かることができず、不妊治療を4年間してました。

クロミッドとAIHで、現在は双子妊娠中です。

るーるー

私は22です(*_*)なかなか難しいんですね。できるだけ自然妊娠したいです😭

人により変わるので一概には言えないですが、生理が来るまではゆっくりとした気持ちで過ごすといいですよ(^^)
ストレスや考え過ぎは身体に良くないですし、私もストレスで生理がこなくなったりしてました💦妊娠してますように(^^)