※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

高温期11日目に着床出血があったかどうかについて相談です。体温が下がり、少量のピンクの血が出たが、続かず、夢で赤ちゃんを産んだという経験を共有したいと思っています。

着床出血があった方に質問です!

高温期何日目くらいにありましたか?
何色でどれくらいの量でしたか?

現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。
生理になるには若干早いと思いつつ、トイレに行ったら、ティッシュについたおりものにピンクの血が少し混ざってました(*ε°)

いつもは生理は1発目からドバッとでて、生理前に茶オリだとか、血が混ざったおりものがでてくることは過去に一度もありませんでした(。ノω<。)ノ))

しかもいつも生理になる時は、36.9度代から一気に32度代くらいまで下がって、トイレに行くとドバッと血が出てて生理という感じです。

でも今回は約0.3度ガクッと下がったとはいえ、高温期の低い時の体温でまだ高温期内なので、もしかして着床出血?と期待してしまいました(^ω^)/笑

朝一回あったっきり、血はでていません。
なぜか夜に赤ちゃんを産んだ夢を見ました。
男の子でしたヽ(∀)ノ笑

息子を妊娠した時は、仕事も忙しくて、高温期内の症状に気づかなかったので、着床出血があったのかは謎でよくわかりません(T∀T;)

もしよければ、みなさんのエピソードを聞かせてください(*´∀`)

コメント

ぱん

私は、高温期16日目に茶色い出血がありました⭐️
ただ、自分が思っていた排卵日とずれてたみたいなので、もしかしたら14日後かもしれません。

着床出血なのか、妊娠初期の出血なのかはわかりませんが‥
その後も、茶色い出血は続きました💦
妊娠した時の体温を載せときます!わたしもガタガタでした!

妊娠されてるといいですね!

みちゃむ

貴重な体験談ありがとうございました(^ω^)/