※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊活

着床時期に仲良しは避けた方が良いですか?不安になっています。

着床時期の仲良しについて教えて下さい。今高温期8日目か9日目なのですが昨日の夜仲良しをしました。着床時期の仲良しは着床を妨げると聞いた事がありますが旦那からの誘いを断れなくて…
今朝トイレに行ったら薄〜いピンク色の血がおりものシートについていて不安になりました。

着床時期の仲良しは避けた方が良いのでしょうか?不安でたまりません…

コメント

ゆう

妊娠に気付く前の仲良しは影響ないって聞いた事があります。最中に少し内膜が傷ついちゃって出血したのかもしれないですね。でも気になるなら、なるべく回数を減らしたりした方が良いかもしれないですね。精液には子宮を収縮させてしまう成分が含まれてるみたいですから

たけち

影響はないのですね!けど不安なので回数を減らすようにしたいと思います。
ありがとうございます。