プレゼント・ネットに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

プレゼント・ネットについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではプレゼント・ネットについての質問と回答をご紹介します。

オジョママ

子宝草はどこで手に入りますか?お友だちにプレゼントしたいのですが、売…

子宝草はどこで手に入りますか?お友だちにプレゼントしたいのですが、売っている場所が分かりません。インターネットやアプリで販売しているのを見かけましたが、レビューに「枯れていた」など見ると、残念で。プレ…

☆yuka☆

もうすぐ母の日ですが、皆さんは義理のお母さんに何をプレゼントします…

もうすぐ母の日ですが、皆さんは義理のお母さんに何をプレゼントしますか?結婚して初めての母の日なので、何を送ろうか迷ってます(-_-;)今、私が臨月に近いのでネットで購入しようかと思ってるんですが、プリザーブ…

すまいる

男の人って、先のこと考えて動けないんですか?それとも、男女関係なく、…

男の人って、先のこと考えて動けないんですか?それとも、男女関係なく、うちの旦那だけ?結婚決まってから、結婚準備も、かなり「え?今更?」とか「え?まだそれやってないの?まだそれ言えてないの?」とか、とにかくが…

あすぽっぷ

もうすぐ旦那が誕生日なんです。けど自宅安静中のため、出かけることも…

もうすぐ旦那が誕生日なんです。けど自宅安静中のため、出かけることも、料理を手の込んだものにするのもできなくて…。なにかプレゼントしようかなぁ?と思いながらも専業主婦のため収入がないのであまり高価なもの…

はなこ

みなさん教えて下さい(T_T)名前についてなのですが…私は性別分からな…

みなさん教えて下さい(T_T)名前についてなのですが…私は性別分からない妊娠4か月ころから、名前の本を見て女の子だったら「こはる」と付けると決めていて、ネットの姓名判断で、そこそこ画数もいい「心春」の予…

はるらゔぇん

母の日のプレゼントについてお聞きしたいです。以前買い物に行った際に…

母の日のプレゼントについてお聞きしたいです。以前買い物に行った際に、50代の私にも合う口紅ってどんなのかしら〜と言っていたので母の日に口紅をあげよう!と決めていました。エスティローダーかYSLあたりを考え…

kana0614

kana0614

先日母のにエスティローダーの名入れ口紅をプレゼントしましたよ!私の母は色白なので16番のピンク、義理母…

みー

おはようございます^ ^生後4ヶ月になる息子を連れて、片道1時間くらいの…

おはようございます^ ^生後4ヶ月になる息子を連れて、片道1時間くらいの買い物に行くのは、避けた方がいいでしょうか(´・_・`)?旦那の誕生日が近く、冬物のジャケットをプレゼントにしようかと思っているのですが、住…

めぐ

5月が旦那の誕生日です。プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます…

5月が旦那の誕生日です。プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます( ´︵` )普段からあまりお互いにプレゼントするって事がなくて...苦戦してます。もちろんケーキとご飯は頑張るつもりです!ネットで調べてもネ…

®mama❤︎

®mama❤︎

悩みますよね!私もよく悩んでました!お金をかけたくない時は手作りのアルバムをあげたり 子供が生まれてか…

ことり

小学生1年生と6年生の男の子へのプレゼントについて。秋に結婚式を挙げ…

小学生1年生と6年生の男の子へのプレゼントについて。秋に結婚式を挙げるのでリングボーイやベールガールなど親戚や友達の子の下は3歳、上は小学生6年生の6人に手伝ってもらう予定です。そこで質問なのですがお手伝…

ローズチェリー

ローズチェリー

私が式を挙げたときは、5人の男の子に手伝ってもらい、幼児〜小学校高学年までいました。お礼には、ちょ…

まここここ

イオンでクラブパックをかいました。箱には+500プレゼントとありますが…

イオンでクラブパックをかいました。箱には+500プレゼントとありますが、そのコードはどこに記載されてるのでしょうか…ネットで調べると、通常のように袋内のコード入力すると余分にもらえると言っているひともい…

wayaca

パジャマについておはようございます。前開き、ボタン&襟付きのパジャマ…

パジャマについておはようございます。前開き、ボタン&襟付きのパジャマを使われてる方いらっしゃいますか⁇私の中で新婚さんっぽい感じがして..笑お揃いで着たいと結婚前から思っていたのですが、気にいる物がみつ…

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

悩んでいます。三輪車と足こぎバイク‥‥もうすぐ息子の2歳の誕生日なの…

悩んでいます。三輪車と足こぎバイク‥‥もうすぐ息子の2歳の誕生日なのでプレゼントとして三輪車を買うか足こぎバイクを買うかで悩んでいます。三輪車をわたしがあまり乗せないからか支援センターとか行っても全然…

きゃにー

きゃにー

2歳で三輪車に乗れないのは全然おかしくないと思いますよ!興味にもよると思いますし、娘の回りをみている…

温泉まんじゅう

「マザコン女子」というコラムをネットで見たんですが、まさに自分の事…

「マザコン女子」というコラムをネットで見たんですが、まさに自分の事でした(´д`;)私は母と友達のように仲が良くて、仲が良すぎて自分も娘を産んで親になったのに全く親離れできていません。旦那と結婚してから…

コロハル

コロハル

母大好きですよ~💖誰よりも好きです!正直旦那よりも子供よりも好きです!

こっみくいーる

友人にプレゼントする授乳ケープを迷っています\( ¨̮ )/友人のリクエス…

友人にプレゼントする授乳ケープを迷っています\( ¨̮ )/友人のリクエストでお祝いにします。おすすめのものがあれば是非教えてください。「スイートマミー」などをネット見ていましたが、どうですか?

退会ユーザー

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんのママです。私はファムベリーと言う所のストール型ケープを使っています!ほ…

さーさ

里帰り中。旦那が1ヶ月ぶりに会いに来てくれて育児に必死で忘れてた誕生…

里帰り中。旦那が1ヶ月ぶりに会いに来てくれて育児に必死で忘れてた誕生日のプレゼントくれた♪お小遣い少ないのにまさかの4℃!ついついネットで検索…(^^;)息子くん生んでくれてありがとうって。お小遣い頑張って貯め…

ういmam

以前、ネットの広告で結婚式プレゼントのキャンペーンが当たり、でき婚…

以前、ネットの広告で結婚式プレゼントのキャンペーンが当たり、でき婚だったため結婚式をあげれず早4年がたってます。そのキャンペーンは式場、ウェディングドレス、カラードレス、あと、その他色々サービスで20万…

Rion♥mama

一歳の誕生日のお祝いの内祝いについて教えて下さい(>_<)先月末に娘の一…

一歳の誕生日のお祝いの内祝いについて教えて下さい(>_<)先月末に娘の一升餅をやりました。両家を招待してみんなでご飯を食べたのですが、最後に手土産?引き出物?を渡すという事を知らず、ご飯代は私達が払い、両家…

さくまな

今度3歳になる姪っ子にお菓子リュックを作ってプレゼントしようかと思っ…

今度3歳になる姪っ子にお菓子リュックを作ってプレゼントしようかと思ってます(o^^o)そこで、3歳児が食べられるお菓子を教えてください!いろんな種類教えてくださると助かります。↓ちなみにお菓子リュックとはこん…

MIMI

トイザらスのポイントカード、ハローベビーパスポートについてです。今…

トイザらスのポイントカード、ハローベビーパスポートについてです。今年の初めにトイザらスのポイントカードを作りました。が、今どれだけ探してもポイントカードが見つからず…。ネットで検索してみると、再発行は…

ぴろすけ

子供のクリスマスプレゼントに、オーボールワブルバブルを候補に考えて…

子供のクリスマスプレゼントに、オーボールワブルバブルを候補に考えています。周りに持っている人がいないのと、ネットでも口コミが見当たらないので想像がつかず・・・でも実物を触った感じだと面白い動きをして、赤…

ゆかちょん

ゆかちょん

これではないのですが。音が鳴って、予測不能に動くボール型のおもちゃなら姪っ子が持っていましたପ(´‘▽‘…

りあーな

命名についてです。お腹にいる時から名前で呼びたい!と思い、昨日のクリ…

命名についてです。お腹にいる時から名前で呼びたい!と思い、昨日のクリスマスにお腹の子に名前をプレゼントしました。予定日は1月で1ヶ月ありますが*\(^o^)/*友達の友に、夢と書いて、友夢男の子で友夢(とむ)です…

モコちゃんママ

モコちゃんママ

正直Σ(゚д゚lll)こんな顔になりました。

みゆる

旦那さんへの誕生日プレゼントについて。28日に第1子の出産を終えたばか…

旦那さんへの誕生日プレゼントについて。28日に第1子の出産を終えたばかりです。旦那さんのお誕生日が4月15日なのですが、産後すぐなので手の凝ったお料理を作ったりデートしたりが出来ません。せめて、ネットで何…

おまめねこ

絵本について教えて下さい!ぼくパパになるんだよっていうタイトルの絵本…

絵本について教えて下さい!ぼくパパになるんだよっていうタイトルの絵本を探しているのですが、ネットではことごとく新品の取り扱いがありませんでした。中古はあったのですが、プレゼントしたいのでなるべくなら新…

りんごジャム

親戚付き合いのマナーについて質問します。主人の祖母からお手紙が届き…

親戚付き合いのマナーについて質問します。主人の祖母からお手紙が届きました。(いかがお過ごしですか的な内容と近況報告です)ここで質問です。すぐに返事を出すべきでしょうか?というのも、もうすぐ敬老の日なので…

MUGIKO

MUGIKO

悩まれていますね(^^;この中だったらパターン2にするかなぁと思います。が、私だったら…主人がいるときに…

ちょこみんと

イライラが収まらないんで書きます母の日と父の日のこと。母の日のプレ…

イライラが収まらないんで書きます母の日と父の日のこと。母の日のプレゼントを旦那は「母ちゃん、何がいいかな」って自分の親のをネットで探してた。私の母親は?私の母親のは何する?とも聞いてこない自分の親にプ…

ゆみ

出産内祝いは、すべての人にお返ししますか?初めての出産で、お祝いや内…

出産内祝いは、すべての人にお返ししますか?初めての出産で、お祝いや内祝いについて全く知識がなく、親に聞いたりネットで調べても今と昔じゃ違ったり年代によっても違いがあるようで…皆様実際どうされているのか…

R.mama

母の日にイブサンローランの名前入りの口紅かエスティローダーの名前入…

母の日にイブサンローランの名前入りの口紅かエスティローダーの名前入りの口紅をプレゼントしようと思うのですが、移動手段がない為ネットで買おうと思っているのですが調べてみてもイブサンローランだけ値段など…

sammy

旦那さんへのサプライズ。現在7ヶ月の初産婦で、切迫入院→自宅安静中で…

旦那さんへのサプライズ。現在7ヶ月の初産婦で、切迫入院→自宅安静中です(´・_・`)旦那さんは少ない休みの日を健診に当ててくれて送迎してくれたり、大丈夫?とLINEをくれます。一日中天井をみつめてる生活も3ヶ月を過…

ぼーまま♡*

ぼーまま♡*

お母様にご協力してもらえたらいいのですが…寝たきり、ネットでとなるとやはり旦那様のこのみなどわからな…

みーママ

懸賞で見やすいおすすめサイトがありましたら教えてください(^_^*)ハガ…

懸賞で見やすいおすすめサイトがありましたら教えてください(^_^*)ハガキではなく、インターネットの応募をしています。どんな些細なプレゼントでも当たったら嬉しいですよね。

みゆ❁

昨日スタジオアリスで撮影してきました!お恥ずかしい話、お金に余裕がな…

昨日スタジオアリスで撮影してきました!お恥ずかしい話、お金に余裕がなくてほしい写真も全然選択できませんでした( ´тωт` )お着替え撮影も絶対嫌がるから撮影は諦めようと思ってたけどダメ元で予約して行ってみた…