※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ❁
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、写真を選ぶのに悩みましたが、結局4枚購入。合計1万5千円。価値観の違いで旦那と意見が分かれました。追加写真は不可能か、変更は間に合うか心配です。

昨日スタジオアリスで撮影してきました!

お恥ずかしい話、お金に余裕がなくてほしい写真も全然選択できませんでした( ´тωт` )
お着替え撮影も絶対嫌がるから撮影は諦めようと思ってたけどダメ元で予約して行ってみたのですが、店員さんも上手にやってくれて子供も長い時間頑張ってくれてとてもいい写真が撮れました!

七五三時期でお店も結構混んでいて待ち時間も長めで子供も大人もだいぶ疲れもあり下の子もお腹が空いたりで写真選びも優柔不断なのでゆっくりできませんでした。旦那もそんなに写真何枚もいらないしょみたいな感じで、私はあれもほしいなー、でもお金もかけれないし旦那はそんな感じだしで、結局初めてスタジオアリスで撮れて七五三という記念だったのですが、購入したは
八切2面(家族写真と息子和装)
息子のハッピーバースデー七五三L判
子供2人L判
4枚しか頼まなかったんです(。•́ωก̀。)…グスン

プレゼントでフォトマグネットやハッピーバースデー七五三の四つ切、2歳以上用の六つ切、待ち受けをもらいました!

合計で1万5千円ほどでした。

私は、3万とかを考えてたので思ったより安いと感じたのですが、旦那は写真でこの値段は高いと感じたみたいです。
価値観の違いだからしょうがないのですが。
その割にはパチンコやゲームの課金やらでお金かけてるくせに(;o;)

迷惑な客とは承知なんですが今から変更、追加とかってもうできないですよね( ´тωт` )
最初の写真選びの時に気になった写真を7,8枚選んだのですか、そこから4枚しかデータに残していなくて、やっぱり残りも欲しかったと勝手ですが思ってしまいました。データに残していないものをまた追加で残して頂くことはもう不可能ですかね( ノД`)今ならまだ間に合いますか?

コメント

ソラmama

間に合うのかはわからないですが、アリスならお名前シールにして購入しておくと1年後に500円とかで、データーを購入出来たはずですよ。
お名前シールも1枚500円くらいかな?
プリクラみたいなやつです!

• みゆ❁

みゆ❁

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    翌日に電話してみたらできました♡♡
    シールもありましたね♡L判で全部追加しましたがシールもやればよかったと思っちゃいました(笑)

• 12月17日
るん

うちはマリオだったので違うかもですが、選ばなかった写真は翌日?だかにデータ消しますと言われました!ただアリスはわからないので早めに連絡したほうがいいと思います>_<!
ちなみに私は枚数稼ぐために両面キーホルダーを4つ(これでデータ7枚)、1番小さい手札サイズ、四つ切り2枚を三万五千弱でデータ14枚ゲットしました!(データCD料金込みで)

• みゆ❁

みゆ❁

翌日の開店時間くらいに電話してみたら追加できました♡♡

やっぱりかわいい我が子の写真記念にたくさん残したいですよね♡♡

• 12月17日
ぷぅちゃん

追加購入できるって言われましたよ!
他のも欲しくなったら受け取りの時にでもおっしゃってくださいねーって言われたのでまだ間に合うはずです(^^)
うちは大きいのは飾る場所に困るから購入せず、気に入ったものを全てL版の写真で購入しました。
一枚1500円くらいで、普段携帯でとったものと一緒にアルバムに入れられるので良いと思ってます♪

• みゆ❁

みゆ❁

私もL判で追加購入しました♡♡

• 12月17日