※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳アレルギーの負荷試験で1泊2日の入院予定です。お風呂や服装、持ち物について教えてください。

0歳児と1泊2日で入院したことある方いますか?🙋‍♀️

乳アレルギーの負荷試験で
今月1泊2日の付き添いで入院予定です🏥

1泊なら自分のシャワーは浴びなくていいかな〜?って
思ってるんですけど皆さんどんな感じでしたか?🥺
赤ちゃんもお風呂入れないとダメなんですかね?💦

私服で行って、院内はダル着に着替えて
帰りはまた着てきた私服でもいいかなと考えてるんですけど、これも皆さんどうでしたか?🤔

あと、あったら便利なもの教えてほしいです🙇‍♀️
(iPadやDVDプレイヤー以外で)
よろしくお願いします🙏

コメント

おはなママ

季節にもよりますが、多分3日くらいは余裕でお風呂入れませんでした😂

  • おはなママ

    おはなママ

    子供を寝かしつけてからの自分のために、お菓子ですね!
    あとイヤホンです☺️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

入院する時は最初からゆったり服で行ってます🤣 
朝からお風呂入って行くので
入院初日は入らないですよ✨
赤ちゃんも入らなくても周りもいろんな理由で入ってない子もいるので全然気になりません!!
売店は高いので
飲み物系、スイーツ系も買って行ってます!!
添い寝なので赤ちゃんのタオルケットみたいなのがあると便利ですよ✨