※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽっぷ
家族・旦那

もうすぐ旦那が誕生日なんです。けど自宅安静中のため、出かけることも…

カテゴリ違ったらすみません!
もうすぐ旦那が誕生日なんです。
けど自宅安静中のため、出かけることも、料理を手の込んだものにするのもできなくて…。なにかプレゼントしようかなぁ?と思いながらも専業主婦のため収入がないのであまり高価なものは…買えないのと、本人が気を使ってしまうのであげれません…。
バレンタインはボクサーパンツをネットで購入してあげようかと思ってます!
みなさん、なにか誕生日を祝ってあげられるいいアイデアはないでしょうか??

コメント

にゃーーーー

先日、うちも旦那の誕生日でした。
しかしあたしは切迫早産で入院中…
「何も用意できてなくてごめんね…」
と言ったところ
「赤ちゃんとママが元気なのが一番のプレゼントだよ」
と言ってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかし、何もしないのも嫌なので、事前に姉にお願いしてコンビニケーキを買ってきてもらい、病室で二人でお祝いしました( ¨̮ )
無事に出産してから感謝も込めて何かプレゼントしようと思っています!!!!

答えになって無くてすみません…
似たような状況だったのでコメントさせていただきました!!!!

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

優しくて素敵な旦那さんですね…♡
    わたしも無理せず、改めてお祝いしようかな?
    お互い元気な赤ちゃん産んで、家族で一緒にお祝いしましょう♡

• 1月31日
さおり3ママ

来年家族でお祝いしてあげればいいと思います(ノ´∀`*)
うちも旦那の誕生日の次の日が予定日なんで
今年はできないと思います(>_<)

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

今までちゃんと当日にお祝いしてあげることができなかったので今年こそは2人で…って思ってたのです。
    けど、家族でお祝いする誕生日も素敵ですよね♡

• 1月31日
massuh☆

もう直ぐで里帰りなのですが、実家に帰った次の日が主人の誕生日なんです^^;
本当は、一緒にお祝いしてから帰りたかったのですがタイミングを逃すと、しばらく帰れなくなってしまうので(*_*)

なので、誕生日プレゼントとバレンタインのチョコを家に隠して行く予定です♪(´ε` )

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

みなさんいろいろな理由でお祝いできないことあるんですね…(´・_・`)
    素敵ですね♡
    探したり、喜んだりしてる姿を想像するだけでこっちも楽しくなりますね!

• 1月31日
  • massuh☆

massuh☆

本当は手作りとか大好きな主人なので、毎年作ってあげていたのですが、隠すのが大変になってしまうので、今年は市販のチョコです^^;笑

なので、お腹の写真でも撮ってアプリで可愛く加工して、プリントアウトしたものにメッセージも入れてバースデーカード風にしてプレゼントと隠そうと思ってます♪(´ε` )

あすぽっふさんも素敵なお祝い出来ると良いですね♡

• 1月31日
  • あすぽっぷ

あすぽっぷ

ありがとうございます(*´ー`*)
    お腹の写真も今しかできないものですし、いい記念にもなりますね♡
    わたしも参考にさせていただきます!

• 1月31日
みみ☆☆☆☆

切迫寝たきり中自営業の旦那のお店の開店記念日がありました😣
あたしはお店に直送になるよぉに楽天でお花買って、支払いに行けないのでコンビニ後払いで実家の母に支払いを頼み立て替えてもらいました👍
いつものよぉにはお祝いできなかったけど、気持ちだけでもと思ったので🐱❤

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

ちゃんと盛大にお祝いできなくても、やっぱり気持ちですよね!
    旦那にいつも苦労かけてるので、普段から気持ち伝えることと、できることでお祝いしたいと思います!

• 1月31日