※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるらゔぇん
ファッション・コスメ

母の日のプレゼントについてお聞きしたいです。以前買い物に行った際に…

母の日のプレゼントについてお聞きしたいです♡
今週末に旦那さんの実家へお邪魔することになり、いつもお世話になっている大好きな義母に遅れてしまいましたが母の日のプレゼントを渡そうと思っています(^^)
以前買い物に行った際に、50代の私にも合う口紅ってどんなのかしら〜と言っていたので母の日に口紅をあげよう!と決めていました。
エスティローダーかYSLあたりを考えているのですが、2人目妊娠中でつわりと茶色の出血があり…お店の方に聞くのが一番だと思うのですが、お店で買うことが難しいです( ; ; )そのためネットで買おうと思っています。
とてもおしゃれでかわいい義母です♡
50代にオススメの色番教えていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

kana0614

先日母のにエスティローダーの名入れ口紅をプレゼントしましたよ!

私の母は色白なので16番のピンク、義理母はオークル色なので18番のローズにしました。18番は母の日用にオススメとお店の方が言っておられ50〜60代の方に合う色らしいです。

  • はるらゔぇん

    はるらゔぇん


    コメントありがとうございます♡

    16番、18番どちらもとっても素敵なお色ですね(^^)
    義母もどちらかといえば色白でしっかりお化粧もされる方なので16番を買ってみようかなと思います♡
    非常に参考になりました!ありがとうございました♡

    • 5月10日